好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

文化祭の疲れに終われています、
みいるです。
なんというか、
もうやり尽くした感があり、
怠けております・・・・・・。
文化祭のことは、
日曜日にでも書きますね~。


さてさて。
最近、
なんか不思議な感じなのです。
何事にもやる気が出ないのです。
いつも聴いていた曲を聴くことも、
ゲームを進めたりすることも、
どこか憂鬱に感じていて。
ストレスでも溜まっているのかな。

そんな状態で部活に出れば、
全然トランペットという強敵は吹けないわけで・・・・・・。
発表が終わった後なので、
そこまで厳しくはないのですが。
ロングトーンという決められた音階を延ばす練習があるのですが、
1週間は1時間ずっとその練習をするようにと言われました。
トランペットを任されるようになって2年、
今年の入部員がほとんど経験者ということもあって、
『迷惑がかからないように怠けないように』と言われ。
分かっていても、
経験の差を補うのはホントに大変です^^;
まぁ、
もう今年度で辞める楽器ですが、
精一杯頑張ろうと思います。
さすがに専門学校にはトランペットは置いてないので。
思ってみれば、
1年生の時の10月頃には、
今の時期に辞めようと思っていたんですよね。
・・・・・・部長という大役により辞められませんが。
決めていても、
結局流されて辞めないんだろうな(苦笑)


そうそう。
その原因不明の憂鬱により、
ブログを更新しませんでした。
書き始めてからは良いのですが、
書こうとするまでの気持ちが変な感じです。
多分、
勉強がしたいんだろうな(笑)
ただ作業を始めると、
もう時間なんて気にせずやるんですよ。
前にもあったのです、
勉強のしすぎで寝ずに学校へ行ったりとか・・・・・・。
いつもの嫌々・・・というわけではないですがやりたくないという感じじゃなく、
好きで好きで仕方ない感じに陥ります。
特にテスト期間終了後とか、
自分の出来なささを痛感するのでよく陥ります。
もう勉強してしまおうか。

その効果がどこまで持続してしまうか分からないので、
1週間ほど更新をしないかもしれません。
テスト前にこれになるのは珍しいですけど。


それにしても、
暑いですね。
夏です。


じゃあ、
終わりにします~。
明日(今日)から、
勉強を始めてみましょうかね~。
さて、
この憂鬱からはいつ抜け出せるか^^;
部活も勉強も、
頑張りますよ~。
では、ウィ~ウィ♪

【2011/06/30 02:12】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
