好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

サッカーが暑いですね、
みいるです。
そんな私、
前々から気になる疑問がありました。
サッカーって、
『サッカー』って言うじゃないですか。
バスケって、
『バスケットボール』って言うじゃないですか。
バレーも、
『バレーボール』って言うじゃないですか。
この、
ボールが付く球技と付かない球技って、
違いがあるのかなっと思ったのですよ。
例えば、
ゴルフって、
『ゴルフボール』とは言わないじゃないですか。
ある程度調べてみたのですが、
やっぱり分からないものですね。
むしろ、
分け目なんてあるのかすら分かりませんが。


実は、
私の姉がですね、
今月中に自立することになりました。
賃貸住宅ですが、
今の家と少し近いので会えるには会えますが、
寂しくなりますね・・・。
映画『耳をすませば』の雫の気持ちが分かります・・・。
毎回、
『家を出るから』というお姉さんの言葉に泣いてしまう私ですが、
私の事となると実感が湧きません。


--------書き始めて4時間後---------------

改めましてこんばんは~。

サッカーのために徹夜、
みいるです。


優勝、
おめでとうございます!!!!!!


やってくれましたよ!!!
いや~
もう後半にゴールに入れられた時は、
ホントどうなるかと思いましたが・・・・・・
後半中に取り戻して。
延長で取られた時も、
きれいなシュートを見せてもらいました。
澤さんさすがです。
そして、
延長のほんのわずかな残り時間で、
石清水さんにレッドカードが出されてしまい、
それでも無事ゴールを守り・・・。
なんというか、
ハラハラな試合でしたが、
面白かったですね。
最後のPKは、
『おぉ!!ついにやってしまうのか!!』
とお父さんと盛り上がり・・・。
最後のシュート、
ホントに格好良かったですよ!!!
熊谷さん!!


なんか元気というか、
今日も一日頑張れますよ、
先ほどの試合で。
もうホントに・・・
良いものを見させてもらいました。
平均身長が全然違ったんですよね、
頭一個分違ったんですよ。
もう最高ですね。

なでしこの試合って、
ゴールを入れた後にね、
ベンチの仲間の方に走っていく方がいるんですよ。
それがもう印象に残っています。
試合ってフィールドの人だけじゃなくて、
フルで出られない人、
試合に出られない人もいるから、
もう感動してしまいました。


じゃあ、
終わりにします~。
試合が始まって、
何度もピンチになって・・・。
それにくらべて日本は、
なかなかチャンスもなく本当にハラハラしました。
澤さんのゴールも、
延長後半12分ですよ!!
15分で終了の12分ですよ!!!
そしてそんな試合後のキャスターさんの声が、
妙に高くて面白いです。
テンションが高くなりますね~、
私も部活頑張りますよ~^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/07/18 06:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
みいるさん、サッカー見てたんですね。
私は朝 優勝を知りましたw

すごかったみたいですねー(´ー`)・・・実感ないけど。

お姉さん自立ってスゴイですね。
こっちの方がスゴイと思ってしまう(´ー`)確か私を同じくらいの歳だったような・・・。




あ!
お久しぶりです(・∀・)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。
おや吹っ切れた緋無さんではないですか~。

サッカーは徹夜で見ましたよ~、
あっという間で気づいたら朝だっただけですが。
あのPKの瞬間はホントにドキドキしました(笑)
一番実感がないのは本人達だと思いますので、
きっと大丈夫です。

確か結構緋無さんと近いですよね。
家が近いのでちゃんとした自立かはどうかは分かりませんが、寂しくなります・・・^^;

また久しくなる時にでもいらしてください^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさん、サッカー見てたんですね。
私は朝 優勝を知りましたw

すごかったみたいですねー(´ー`)・・・実感ないけど。

お姉さん自立ってスゴイですね。
こっちの方がスゴイと思ってしまう(´ー`)確か私を同じくらいの歳だったような・・・。




あ!
お久しぶりです(・∀・)
2011/07/19(Tue) 00:05 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。
おや吹っ切れた緋無さんではないですか~。

サッカーは徹夜で見ましたよ~、
あっという間で気づいたら朝だっただけですが。
あのPKの瞬間はホントにドキドキしました(笑)
一番実感がないのは本人達だと思いますので、
きっと大丈夫です。

確か結構緋無さんと近いですよね。
家が近いのでちゃんとした自立かはどうかは分かりませんが、寂しくなります・・・^^;

また久しくなる時にでもいらしてください^^

ではでは~。
2011/07/22(Fri) 00:31 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
