好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

友達のお兄さんが多分刀鍛冶さんです、
みいるです。
詳しくそのお兄さんについて話したことはないので、
どんな事をしているのかは不明です。
そういえば前に、
木の枝を彫刻刀で削って、
木刀のような物を作ったことがあります。
長期に渡ってそれで素振りしていたりと・・・。
残念ながら、
落ちていた所を持って帰られてしまい、
今はもう土に還っているのではと思っています。
う~ん、
懐かしいです。



さてさて。
テスト返しも終わり、
明日はとうとう終業式です。
そんな中、
我らがブラスバンド部は式中に発表、
式後に部室にて発表という、
忙しい明日を迎えそうです。
朝練習もあるので、
それなりの時間に行かなくてはならないのですが・・・。
落ち着かないので眠れません。
そういえば、
また喉をやってしまいまして・・・。
前のように、
油断する(集中を切らす)と咳が止まらないという事はないのですが、
腫れてしまったという。
(何かに集中していないとずっと咳き込んでいる状態が3ヶ月続き、
 病院に行ったら熱があったのでお薬をもらいようやく治った風邪話)
昨日はトランペットの音があまり出ないほどで、
大変でした^^;
今日はマシになった方で、
飲食時に少し違和感があるくらいです。
声を出すのには支障がなくて良かったですよ~、
本番前に心配はかけたくないので(苦笑)
なので、
本番前というのもありますが、
日が変わる前に眠りたいと思います。
・・・・・・眠れると良いんですけどね~orz


そんな終業式の後日、
友達のYOUさんとカラオケに行く事になりました。
久々のカラオケです。
そもそも、
休みが久々です・・・。
この2週間近くは、
部活の関係で休みという休みが無かったので、
ストレス発散に。
問題は、
歌いたい曲がカラオケにあるかどうか・・・。
普通にCD発売していても、
無いところは無いんですよね^^;
あとは、
PVの追加とかはどうやって決めているのか、
ちょっと気になったり。
まぁ、
とにもかくにも、
どんな曲でも忘れたくないですね。
せめて歌ったことのある曲は、
大人になっても忘れたくありません。
と言っても、
慣れるとあるのが当たり前になって、
忘れたことさえ気づかないんですけどね。
さすが、
悲しいくらい忘れていく生き物です。
だからって、
忘れなかったら早死にしそうで怖いですが。


記憶と早死にで思い出した。
部活内でゲーマーというのが広まってしまい、
後輩からこんな質問が来ました。

『みいる先輩は乙女ゲームはするんですか?』

はい、します。
何故かよく分かりませんが、
主人公が男の子で、
相手が女の子という作品しかやらないように思われているとか。
不思議です。
確かに相手が女の子の作品は多いですが、
少なからず相手が男の子のもありますよ~。
むしろ6年前までは、
相手が男の子の作品の方が多かったくらいで・・・。
そもそも、
シミュレーションをやる事にも驚かれましたが、
ジャンルは気にしません。
気になる作品をやるのみです。


じゃあ、
終わりにします~。
・・・日付が変わりました。
発表頑張りますよ~。
う~ん、
やっぱり何度経験しても緊張しますね。
精一杯を披露してきますよ~(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/07/22 00:21】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
え( ̄□ ̄;)サムライ!?
剣道の木刀とか作ってるんですかね?
わたしも最近風邪になりまして、咽頭炎による咳が辛いです。みいるさんもお大事に^^

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみません><

サムライではありません(笑)
『刀鍛冶なんだよ』としか聞かなかったもので、
意外と想像とかけ離れているのかもしれませんね^^;

私はもう無事に治りまして、
部活にもちゃんと出られている感じです。
ゆきんぼさんはどうでしょうか・・・?

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え( ̄□ ̄;)サムライ!?
剣道の木刀とか作ってるんですかね?
わたしも最近風邪になりまして、咽頭炎による咳が辛いです。みいるさんもお大事に^^
2011/07/23(Sat) 20:54 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみません><

サムライではありません(笑)
『刀鍛冶なんだよ』としか聞かなかったもので、
意外と想像とかけ離れているのかもしれませんね^^;

私はもう無事に治りまして、
部活にもちゃんと出られている感じです。
ゆきんぼさんはどうでしょうか・・・?

ではでは~。
2011/07/27(Wed) 09:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
