好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

一時期自転車でスライディングの練習をしていました、
みいるです。
そんな夏のある日、
合計3リットルの飲み物を持ってスライディングしたら、
思いっきり転びまして・・・。
なんと右足からスライディング。
その日から約2週間は膝が曲がらず
(カサブタが膝を伸ばした時にできてしまったため)、
プールの授業も出られなく。
未だに傷跡が残っております。
皆さん、
かっこいいと思っても、
自転車のスライディングはジュースを持ちながらやるものではありません。
絶対にマネはしないようお願いします。
一番辛いのがお風呂。
半端なくしみるのでお湯につけられなかったんですよ~。
・・・・・・あの痛みは思い出すだけで痛いです^^;


夜中、
地震がありましたが大丈夫でしょうか。
また増えてきましたね・・・。
私の家では、
ほとんど姉がそういう準備をしていたので、
家を出て行ってしまった今となっては私自身もしっかりしないと、
っと思いながら過ごしています。

そんな今日、
とても変な夢を見ました。
私の本能って・・・という感じの夢で、
心当たりがあるだけにとても恥ずかしい・・・。
しかもそんな恥ずかしい部分しか覚えていないもので。
本能を疑いますよ、
ホントに。


本当は、
七月中に夏休みの宿題を終わらせるつもりだったのですが、
やっぱり無理でした^^;
実は私、
こういう無謀な挑戦が結構好きなんです。
『絶対無理だろうな』
と思っても、
無理はしないで挑戦だけはします。
例えば、
テスト期間に友達とこんな契約をしたり。
『3教科100点を取ったら300円分のお菓子をおごり』とか。
ちなみに、
前に1回だけ、
もっと軽い契約で達成はしたことあります。
この前のテストもそんな契約をした結果、
1教科も100点が取れなかった私です。
・・・・・・99点は2つありましたが。
ケアレスミスってとても悔しいですよね(笑)
まぁ、
宿題だけならまだ達成できたかもしれませんけどね~・・・。
部活も週6なので、
少し・・・・・・ハードです。
終わるか今から不安ですね~。


じゃあ、
終わりにします~。
夏休みはどうも時間が一応ありますので、
目の病気を2~3個持っている身としては、
少々気を遣わせなければいけません。
皆さんも気をつけてくださいね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/07/31 21:25】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
