好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

とりあえず何事もなく過ごしています、
みいるです。
指の方も悪化も完治もせず・・・。
お母さんに聞いてみたところ、
筋が切れたか神経が敏感になっているのか、
そんな感じらしいです。
とりあえず、
もう少し様子を見て、
治ってなかったら病院に行けという感じで。
でも、
初期よりは大分痛みもマシになったので、
これからまたどうなるか。。。


さて。
14日までに宿題を終わらせようと思って、
日々奮闘しております。
夏休みくらいは勉強しないと不安なので・・・。
大学の方も近場を行けたら一番良いんですけどね~・・・
私の地域は中学からレベルが高い(と思う)ので、
私でもちゃんと4年間通える学校を選びたいなっと。
あと、
電車代も今より安く済ませたいので、
それも含めて。
今からアルバイトをして電車代を出せれば良いのですが、
そうもいかないのが部長職・・・orz
とても疲れます。
みんなが楽しんでもらえているようなのでまだ良いですが。
みんなの笑顔が私の癒しです。


最近は学校調べと宿題に時間を費やしているので、
何を書こうと悩んでいたのですが・・・。
そこで考えました。
画像の方を載せようと思って編集したのに、
載せる機会を逃して載せていなかったであろう画像を、
今夜載せましょうと。
画像と約10行の文でお楽しみ下さい。
では、どうぞ。


『彩音さんも唖然。』
彩音さんも唖然。

今年の初めにカラオケに行ったときのもの。
履歴を見ていたら『えっ!?』と、
つい手を止めてしまいました。
これ次のページの半分も彩音さんの曲で、
すごいファンの方が使ったんだな~っと。
残念ながら、
『コンプレックス・イマージュ』と
『Close Your Eyes』しか、
この写っている中では分からないのですが・・・。
機会があれば聴いてみたいですね。


『sora』
sora

実はサムネの候補だったのです。
空の写真の中で結構お気に入りの一枚なのですが、
どうでしょうか。
飛蚊症の影響で生で見ると汚れて見えてしまうので、
写真に撮って見ないとここまで綺麗に見れないんですよね~。
このブログで、
初めて載せた画像がこの『sora』でした。
これもいつ撮ったんだったか・・・
3年以上5年未満くらい前ですかね。
私のパソコンに履歴があるので今度調べてみましょう。


『冬ポッキー2代目。』
冬ポッキー

私のサムネは3年前(2008年)の冬ポッキーで、
これが2年前(2009年)の冬ポッキーです。
本当は変えようと思っていたのですが、
『Pocky』って名前が2008年版は光で隠れたのに対し、
2009年はパソコンのカメラで撮ってしまい・・・。
著作権に入るのか分からなかったので、
今のサムネのままで良いかと。
2010年版は買ったのですが撮り忘れ、
でも箱だけ保管しているかもしれません。
デザインも美味しそうに仕上がっていっています。



おまけ。
『脳内メーカー。』
脳内メーカー。

日々悩んでいるようで。



じゃあ、
終わりにします~。
ほとんど私のパソコンの方に入れたままで、
編集されているものだけ。
前に載せた物も何枚かありますが、
気にしません。
・・・・・・意外と無かったんですよ~。
あさってみると、
本棚やCDボックスなどしかなく、
今載せても反応に困るものしかなかったです。
まぁ、また今度、
本棚やら載せますので。
近いうちにまた画像を載せますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/08/12 00:03】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
みいるさんの頭の中 悩んでばっかりw
いろいろと悩める時期なのですなぁ( ̄(工) ̄)


あるみねこ
訪問感謝です><

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

どおりで白髪が多いわけで・・・。
特に今年は悩み多き時期で、
ホント・・・大変です^^;

ではでは~。

あるみねこさんへ
みいる
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそ訪問ありがとうございます^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさんの頭の中 悩んでばっかりw
いろいろと悩める時期なのですなぁ( ̄(工) ̄)
2011/08/12(Fri) 04:25 | URL  | 緋無 #[ 編集]
訪問感謝です><
2011/08/14(Sun) 20:54 | URL  | あるみねこ #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

どおりで白髪が多いわけで・・・。
特に今年は悩み多き時期で、
ホント・・・大変です^^;

ではでは~。
2011/08/14(Sun) 21:07 | URL  | みいる #[ 編集]
あるみねこさんへ
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそ訪問ありがとうございます^^

ではでは~。
2011/08/14(Sun) 21:08 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
