好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

寝不足ですよ~、
みいるです。


ちょっとしたお知らせです。

ZONEのライヴに行き、
その感想……と思いきや、
残念ながらサークルのようなものの集まり関係で、
泊まりで県外へ授業を受けに行きますので、
何日間か更新はしません。
と言っても、
今までサボり気味だったし、
書かなくても……いえいえそんな。
と。
コメントや拍手の方は、
帰ってきてからのお返事になりますので、
そこは申し訳ない……。

とりあえず、
これから準備をして、
6時半に出発をするので。
事故やら何やら起きなければなっという感じに。
本当は、
今年の3月の終わりにやる予定だったのが、
今に振り替えになった行事なのです。


じゃあ、
終わりにします~。
……準備が遅いのはいつものことですよ。
修学旅行の準備とか、
家を出る30分前に準備をしていました。
なので、
忘れ物をしなかったことがありません。
こんな人間にならないようにしましょうね、
今の中学生や小学生さん。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/08/17 05:08】 | お知らせ。
トラックバック(0) |


緋無
お疲れさまですー(´∀`)

自分も昨日帰ってから書こうと思ったら
すぐに寝落ちしてしまった(´Д`)

みいるさんに会えてよかったです(´∀`)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

ライブお疲れ様です~^^
あれは楽しすぎて疲れましたね。(笑)

こちらこそ、
緋無さんに出会えて良かったですよ~。
本当に背が高いんですね、
噂通りでした。(苦笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですー(´∀`)

自分も昨日帰ってから書こうと思ったら
すぐに寝落ちしてしまった(´Д`)

みいるさんに会えてよかったです(´∀`)
2011/08/17(Wed) 23:33 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

ライブお疲れ様です~^^
あれは楽しすぎて疲れましたね。(笑)

こちらこそ、
緋無さんに出会えて良かったですよ~。
本当に背が高いんですね、
噂通りでした。(苦笑)

ではでは~。
2011/08/20(Sat) 20:31 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
