好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

本日4つ目でございます、
みいるです。
夏の終わりは思い出すことが多いのですよ(笑)
まぁ、
出会いは覚えていないわけですよ。
思えばあの『secret base~君がくれたもの~』は、
発売の翌年の2~3月まで、
TOP100に入っていたという。
でもそれでも紹介はサビだけだもんなぁ・・・。
なんで歌えるんだろう。


ライブのことですね。
・・・まぁ、残念ながら、
曲名とかは分からないので。
そこらへんは私より、
正式なファンのブログの方が正確ですし、
同じものを載せても・・・という。

思ったのが、
女性ファンが意外と多かったこと。
2005~2007年辺りは多かったのですが、
もうあまりいないだろうなぁっと思っていたら・・・。
ファンサイトも行き着けは全部潰れてしまったので、
赤坂BLITZの方に行ったとき、
ホント驚きました。
そしてみんな美人・・・。

そしてライブ。
今回の曲は全部が全部ZONEというわけではなくて、
一人一人の曲から始まり、
ZONEで終わるというもの。
ZONEでなかったときの一人一人成長を見てから、
その全員が一つになったのを見ると・・・これがすごい。
ダンスの面でも、
楽器の面でも、
歌の面でも。
DVDで見ていた以上のものを、
生で見てしまって・・・もうすごい。
正直、
伝えられそうにないので。

はぁ~・・・。
まさかあの『secret base~君がくれたもの~』に、
歌詞通り10年後に会えるとは。
思ってなかったですよ~。
私がZONEを好きになったのは解散後だったから、
新しいものって無かったんですよね。
全部過去のものなわけで、
ホント・・・後悔ばかりだったので。
新しいZONEというのは、
全くもって新鮮だったんですよ。
テレビでZONEを見るなんて、
5年前にありえない話になってしまったので。
好きなものを追いかけるって、
ホント幸せなこと。

メンバーは揃っていない。
でも、
彼女たちがそれをZONEと呼ぶならばZONEだし、
私はそれをただ受け入れます。
いないメンバーは今の生活を幸せに思ってZONEにいない。
それを帰ってくるよう無理矢理呼びかけるんじゃなくて、
メンバーの幸せを一番に考える。
相手の幸せを壊してまで、
私は会いたいとは思わないな。
ZONEのメンバーが幸せなことが私の幸せ。




私はZONEは好きですがファンではありません。
元気そうな姿を、
ライブを見られて本当に嬉しかったです。
もう知ってからあれから10年。
私も小学2年(8歳)から高校3年(18歳)。
メンバー最年少のMIYUさんも13歳から23歳。
同じ時を歩める、
それが分かるのもホント幸せの一つですね。
その期間もあと4ヶ月。
同じときを生きられることが奇跡。
その手始め・・・というか、
最初が見られて良かったです。



じゃあ、
終わりにします~。
結局ライブのことじゃなくなってしまいましたね。
解散の10年後の復活を望んでいた人もいるけれど、
私は『secret base~君がくれたもの~』のあの男の子たちが、
『約束~August, 10years later~』により、
10年経った今どうなったか分かって良かったです。
そういう性分なもので^^;
10年ぶりに会うとか物語でのことの出来事としか思えないよね、
普通は。
残念ながら私、
そんな友達がいるんですよ。
たった一日に些細な出来事で友達になって手紙という交流をし続けて。
さぼり癖のおかげで何年も返事をしなかったこともありました。
でも忘れないものなんですよね~、
この前3年振りくらいに手紙を書いて送ったら覚えているよと返事がきました。
不思議な関係の大切な友達です。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/08/31 23:52】 | ZONE。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
