好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

お久しぶりですね、みなさん。
外来語をあまり使わないらしい、みいるです。
なんか使わないと言われたんですよ。
今日の給食前に当番で牛乳とゼリーを配ってたんですよ。
で、同じパートのあるRさんに・・・、
Rさん「それ何味?」
私「え~と、ぶどう味。」
Rさん「おぉ、久々のグレープ味。
そういえばこの間部活でみいるって外来語使わないよね。っていう話になったよ。」
と、いう話題で盛り上がっちゃいました~☆(笑)

まぁ、そんなことより日曜日にブックオフにいったんですよ。
して、4歳頃の女の子が・・・、
「ぼく~は~くま~♪ くま~ くま~ くま~♪
く~るま~じゃないよ~♪ くま~ くま~♪」


すごい!!!
よく覚えてるね☆
覚えやすいように歌詞を作ってる宇多田さんもすごい!!
すごい珍しい歌ですよね、私は好きですけど・・・。

あと学校である男の子Y君と先生のコンビ・・・
Y君「ぼ~くは~(大声)」
先生「くま~!!」
っというコンビが・・・。
私は自分の席で笑ってましたよ(笑)


そんなことより、今日はYUIさんの「Rolling star」の発売日ですよ☆
ファンの人はもう買いましたか~?
私はファンじゃないですけど買いましたよ。
もうついでに曲紹介をしますね。
え~と初のロックシングルですね。
ブリーチのオープニングテーマですよね。
再生時間が3分と10秒ですよ。
短いですよね、でもいいですよ☆
「oh yeah」とか「oh oh」って歌詞に多分ないところがかっこいい・・・。
そういえば最初の印象が『「I remember you」に似てる』ということでした。
なんかカラオケヴァージョンで聞いてみるとなんかおもしろい・・・。(笑)
聞いてて楽しいですよ☆

他にも「I remember you」のアコースティックヴァージョンが切ない。
ちょっと泣ける・・・かも。


みなさん、買ってみてください。
アルバム出てからでもいいですから。
おもしろいですから。
アルバムのなんかレコーディングをしてるみたいですし・・・。



え~ではなんか今日は久々で、なんかすごい混乱状態になってましたが分かってくれたらいいと思ってますが・・・、
わかってくれましたね?
題名が変ですよね。
なんかねどっちも入れたくて、決まらなくて一緒にしちゃいました。
ではそろそろ宿題をするので・・・。
そういえば「タイヨウのうた」がストローク以外は大体出来るようになりましたよ☆
ホント変な終わらせ方ですいません。
え~と、おやすみなさ~い☆


秘密なことなんですが、「YUI RADIO」が18日23:00にね、
やるらしいんですが・・・。
きっと生放送ですよね?
見たい人はYUIさんのホームページに行って、「YUI RADIO」をクリック☆
それぐらいかな?
では、アデュ~☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


秘密なことなんですが、「YUI RADIO」が18日23:00にね、
やるらしいんですが・・・。
きっと生放送ですよね?
見たい人はYUIさんのホームページに行って、「YUI RADIO」をクリック☆
それぐらいかな?
では、アデュ~☆
スポンサーサイト

【2007/01/17 23:17】 | YUIさん。
トラックバック(0) |


緋無
夜も遅くに今晩み~いるさん♪
えーくま~♪ってなんですか?(爆)
熊熊熊~♪ww

外来語使わないっていうのも珍しいですねw
実は私は地元の言葉を使わない人なんです。
在校時は「お前、この辺の生き物じゃねぇな」とか、旭川に行ったときは「大阪っぽくない」って言われました。
ってか、「大阪っぽい」ってなんだよぉぉぉッ!?

管理人のみ閲覧できます
-


緋無さん→
みいる
「ぼくはくま~♪」は宇多田ヒカルさんのニューシングル「ぼくはくま」の歌詞ですよ。

緋無さんって大阪の人なんですね☆
私の友達にも大阪の子が2人いますが、
大阪っぽくありませんよ☆

ゆりこさん→
みいる
すいません、行けませんでした・・・。
実は歯医者に行ってたり・・・。

メトロノーム、買ってもらったんですね☆(やっと)
あ~、ようやくあの苦しい状態から抜けだしたみたいで・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜も遅くに今晩み~いるさん♪
えーくま~♪ってなんですか?(爆)
熊熊熊~♪ww

外来語使わないっていうのも珍しいですねw
実は私は地元の言葉を使わない人なんです。
在校時は「お前、この辺の生き物じゃねぇな」とか、旭川に行ったときは「大阪っぽくない」って言われました。
ってか、「大阪っぽい」ってなんだよぉぉぉッ!?
2007/01/18(Thu) 02:19 | URL  | 緋無 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(Fri) 18:51 |   |  #[ 編集]
緋無さん→
「ぼくはくま~♪」は宇多田ヒカルさんのニューシングル「ぼくはくま」の歌詞ですよ。

緋無さんって大阪の人なんですね☆
私の友達にも大阪の子が2人いますが、
大阪っぽくありませんよ☆
2007/01/21(Sun) 21:53 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆりこさん→
すいません、行けませんでした・・・。
実は歯医者に行ってたり・・・。

メトロノーム、買ってもらったんですね☆(やっと)
あ~、ようやくあの苦しい状態から抜けだしたみたいで・・・。
2007/01/21(Sun) 22:17 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
