好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

4つ目です、
みいるです。
書くのは4つ目、
でも載った時には今日2つ目として。
いや、
元はと言えば、
題名しりとりの関係でそうなってしまって。


そんな比較第三号。
『夏影』

『AIR』という作品からですね。
いきなり余談ですが、
カラオケで歌うとカロリー消費量が飛び抜けます。
『鳥の詩』と互角ですね。
声質の関係であまり歌わない『夏影』です・・・。
そんなことはいいとして、
個人的に結構違うものになったなぁと思っています。
でも原曲を壊さない程度で・・・というか、
歌い手も素晴らしいんだろうな。
声が透き通っていて、
それで歌詞の切なさが増して。
歌詞を読むと、
私もいつか・・・って不安になりますね、
だからこそ忘れないんだと思いますが。
もう年を越しちゃったのか~・・・。
というわけで、
どうぞ。

ビフォー。(上)
『AIR』BGMより
曲:夏影~summer lights~
アフター。(下)
『AIR』より
曲:夏影 唄:Liaさん



関係ない話ですが、
私のお父さんの実家が新潟にあるんですね。
毎年お盆に行っていたんですが、
今年は震災や豪雨の関係で行けず・・・。
でも、
去年見た風景はちゃんと覚えています。
といっても、
昔と何も変わらないだけなのですが。
退屈なお盆だったれども、
今となってはちゃんとした思い出です。
もう義理の姉も兄も、
社会人になって遊んだりはしませんが、
良い思い出です。
そんな思い出を思い出してもらいながら、
聴いてもらえると嬉しいです。
アフター(下)に映っている神尾観鈴のことでも構いません。
それはそれで、
私も嬉しいです。

にしても、
草原でも走ってみたいです。
私の住む地域は木や森っぽい公園はあるんですが、
草原って全くないもので。
きっと私には、
サイクリングの方が似合うんだろうな(苦笑)


じゃあ、
終わりにします~。
今年の夏は、
今までの夏よりあっという間だったなぁ。
宿題に追われていたのもあるけれど、
考えることが多くて。
来年の夏はどう過ごしているんでしょうね、
私は勉強に追いついてない気がします。
『AIR』忘れるなよ~私、
どんな時でも。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/08/31 23:49】 | 比較でも。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
