好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

思ったんですよ、
みいるです。
自覚していなかったけれど、
私って結構『百合』が好きだと思う。
そういえば、
ゲーム『アカイイト』をやっていた時よりも、
百合作品も増えたなぁ・・・。
アニメやゲーム、映画でも。
私も・・・・・・増えたなぁ。
(私のせいでお父さんのパソコンのデータフォルダの半分以上が百合関係、
 私専用のフォルダに入れているのでいじられていない事を祈るばかり・・・)
きっかけもバラバラでしたからね、
某動画サイトで偶然見つけて気になって・・・とか、
友達に『面白いよ!!』とお勧めされて観た・・・とか。
でも、
まとまりのない作品よりかは、
豆知識になることが多いですからね、
百合作品は。
私の漢字好きも元はと言えば百合ゲームからでしたから。
『水面(※1)』や『静寂(※2)』の読みとか、
思えば人生初の百合ゲームの従姉妹作品からの影響で・・・。
・・・・・・言い訳もできないほど、
百合に浸食されていたようで。

あぁ、
答え答え。
※1『水面』→すいめん、みなも。
※2『静寂』→せいじゃく、しじま。

でも、
レズと呼ばれるものではありませんよ、きっと。
シスコンだとは思いますが。



じゃあ、
終わりにします~。
朝に書いた記事を更新し忘れたため、
『おはようございます』です。
とりあえず更新ができなかったので、
生存報告ですね、
私は生きています。
また夜に更新をしますので、
お楽しみに~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/09/04 01:56】 | お知らせ。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
