好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々に自分のパソコンからの更新、
みいるです。

5周年ですよ~。
まさか自分がこんなにブログを続けることができるなんて、
思ってませんでした。
もうホント、
ここに来てくれて、
コメントや拍手をしてくれてくれる方々のおかげでございます。
ありがとうございます!!!


う~ん、
実感が無いので感想は特に…。
そうだな~…特に関係ない話でも良いのなら。
私の髪の話です。
「なぜに髪?」と思うと思いますが、
私と話す人は大抵その話になるので。
実はですね、
私のブログでは『髪を切った』とか、
書かない子と思われているかもしれないのですが…。
ホント…あまり切りにいかないだけで。
覚えているだけで……2回?
多くても4回ほどしか切っておりません、
5年で。
あれ、
でも1年じゃあまり伸びないからやっぱり2回かな。
今年は受験なので、
この傷んだ髪を切らなければならないのなら切りますが。
私の家系はどうも茶髪に見えるそうで、
地毛と思われないほど明るくなってくる毛の先は、
場合によっては切らなければなりません。
学校の方も校則で茶髪は禁止なのですが、
成績や授業態度はまぁまぁなので許してくれている感じで。
それか染めているか地毛なのかという違いが、
分かるのかもしれない…そんな学校なもので。
ちなみに、
私曰く、
貞子似です。
想像するに、
茶髪の貞子なんじゃないかな。
ただ前髪の関係で、
そこまで真似はできないんですけどね~。

まぁ、
イメージチェンジみたいなこともこの5年間やっていないので、
最近…薄くなってきたなぁっと、
前髪の辺りが。
これは…進学できたらとりあえず、
髪型を変えてみようかなぁ…とか考えております。


じゃあ、
終わりにします~。
というわけで5周年企画『髪の毛のお話』でした。
気づけば6年目、
次に髪を切るのはいつになるんでしょう。
企画の一部として、
質問があればコメントをしてください。
ぜひ細かく記事にて、
返答させていただきます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/09/05 00:28】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
この度5周年を迎えられたとのことで、誠におめでとうございます☆
みいる様の日々の努力とお人柄の賜物の5周年。偶然とはいえ、その記念すべき時に居合わせることができましたことは至極光栄にございます。

出来ることならばこのまま6年、7年と続けて頂けたら……としみじみ思う次第です。

なかなか企画に沿えるような気の利いた質問も考えられず大変申し訳ありませんが、最後にもう一度、5周年おめでとうございます☆の言葉を贈らせて頂きます。


月華
この度の5周年、おめでとうございます☆

先日ようやく2周年を迎えました私にはまだまだ遠い道のり。みいる様の日頃の努力とお人柄の賜物であると信じて止みません。願わくばこのまま6周年、7周年と長きに渡って頑張って頂きたいのが本音ではありますが……みいる様もご多忙の身ゆえ、もし宜しければご検討頂きたいなと思う次第でございます。

企画に沿えるような気の利いた質問など考えつかず大変申し訳ありませんが、最後にもう一度、この度の5周年を心よりお祝い申し上げたいと思います。
本当におめでとうございます☆


ゆきんぼ
5周年おめでとうございます♪
ZONEのライブ楽しそうで何よりです(´∀`)
明後日サークルの初ライブをやります!
わたしもがんばってきますi-228i-189

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

おや、2つ。
ということで2つ同時にお返事しますね~。

ありがとうございます♪
いえいえそんな大したことではありません、
放置期間もありましたし現実逃避に使ったりと^^;
来年や再来年も続けられたら良いのですが、
これから通う(と思われる)大学の忙しさがどうなるか・・・。
続けたいものです。

質問の方は大丈夫ですよ~。
去年と同じ企画しか浮かばなかった・・・というわけの企画ですので(笑)
こちらこそ、
ありがとうございます^^

ではでは~。


胸宇宙
みいるさん・・シャッス(o^ O^)ゞ

貞子髪型ですか~★
キミ届の爽子みたいな美人さんですね。わかります。
きっと、ツヤツヤなストレートなんでしょうねー♪
髪色明るいのですか~雰囲気明るくてイイんじゃないかな☆
毛先ゆるくパーマ当てたら、奈々さんに変身ですし♪

そして、五周年おめでとうございますο(°∇°ο)!!
これからも、ご自分のペースで、
たくさんの素敵な想い綴られるのを、楽しみに…。
では、また遊びにきまする(*´∀`)♪



ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪
もう10年越しの思いだけあって自分で言うのもなんですが、
テンションがおかしかったです(笑)

おぉ、
おめでとうございます!!
緊張ものだと思いますが、
頑張りながらも楽しんできてください♪

ではでは~。

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

爽子も生前の貞子も美人さんですが、
私は違います(笑)
ツヤツヤはどうでしょうね~・・・ストレートは正解です^^

隠さずにいれば大分明るいですね~、
ちなみに去年の今頃は、
ドラマ『スカイハイ』の釈由美子さんのような感じでした。
(髪型はともかく色は自然茶髪で似てしまったという)

水樹さんを考えると、
自然黒髪の毛先パーマに憧れます(笑)

ありがとうございます♪
短くてあと半年・・・
自分のことが話せる数少ない場所なので、
いろいろな思い出を書いていけたら良いなっと思います。
とりあえずは大学を考えねば・・・^^;

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この度5周年を迎えられたとのことで、誠におめでとうございます☆
みいる様の日々の努力とお人柄の賜物の5周年。偶然とはいえ、その記念すべき時に居合わせることができましたことは至極光栄にございます。

出来ることならばこのまま6年、7年と続けて頂けたら……としみじみ思う次第です。

なかなか企画に沿えるような気の利いた質問も考えられず大変申し訳ありませんが、最後にもう一度、5周年おめでとうございます☆の言葉を贈らせて頂きます。
2011/09/05(Mon) 23:29 | URL  | 月華 #[ 編集]
この度の5周年、おめでとうございます☆

先日ようやく2周年を迎えました私にはまだまだ遠い道のり。みいる様の日頃の努力とお人柄の賜物であると信じて止みません。願わくばこのまま6周年、7周年と長きに渡って頑張って頂きたいのが本音ではありますが……みいる様もご多忙の身ゆえ、もし宜しければご検討頂きたいなと思う次第でございます。

企画に沿えるような気の利いた質問など考えつかず大変申し訳ありませんが、最後にもう一度、この度の5周年を心よりお祝い申し上げたいと思います。
本当におめでとうございます☆
2011/09/06(Tue) 08:18 | URL  | 月華 #[ 編集]
5周年おめでとうございます♪
ZONEのライブ楽しそうで何よりです(´∀`)
明後日サークルの初ライブをやります!
わたしもがんばってきますi-228i-189
2011/09/06(Tue) 21:48 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

おや、2つ。
ということで2つ同時にお返事しますね~。

ありがとうございます♪
いえいえそんな大したことではありません、
放置期間もありましたし現実逃避に使ったりと^^;
来年や再来年も続けられたら良いのですが、
これから通う(と思われる)大学の忙しさがどうなるか・・・。
続けたいものです。

質問の方は大丈夫ですよ~。
去年と同じ企画しか浮かばなかった・・・というわけの企画ですので(笑)
こちらこそ、
ありがとうございます^^

ではでは~。
2011/09/06(Tue) 22:39 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるさん・・シャッス(o^ O^)ゞ

貞子髪型ですか~★
キミ届の爽子みたいな美人さんですね。わかります。
きっと、ツヤツヤなストレートなんでしょうねー♪
髪色明るいのですか~雰囲気明るくてイイんじゃないかな☆
毛先ゆるくパーマ当てたら、奈々さんに変身ですし♪

そして、五周年おめでとうございますο(°∇°ο)!!
これからも、ご自分のペースで、
たくさんの素敵な想い綴られるのを、楽しみに…。
では、また遊びにきまする(*´∀`)♪

2011/09/06(Tue) 22:43 | URL  | 胸宇宙 #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪
もう10年越しの思いだけあって自分で言うのもなんですが、
テンションがおかしかったです(笑)

おぉ、
おめでとうございます!!
緊張ものだと思いますが、
頑張りながらも楽しんできてください♪

ではでは~。
2011/09/06(Tue) 22:50 | URL  | みいる #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

爽子も生前の貞子も美人さんですが、
私は違います(笑)
ツヤツヤはどうでしょうね~・・・ストレートは正解です^^

隠さずにいれば大分明るいですね~、
ちなみに去年の今頃は、
ドラマ『スカイハイ』の釈由美子さんのような感じでした。
(髪型はともかく色は自然茶髪で似てしまったという)

水樹さんを考えると、
自然黒髪の毛先パーマに憧れます(笑)

ありがとうございます♪
短くてあと半年・・・
自分のことが話せる数少ない場所なので、
いろいろな思い出を書いていけたら良いなっと思います。
とりあえずは大学を考えねば・・・^^;

ではでは~。
2011/09/07(Wed) 00:43 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
