好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

さぁ皆さんご一緒に、
『トゥニェーツ』、
みいるです。
造語じゃないですよ、
立派なロシア語でございます。
ちなみに、
意味は『まぐろ』。


さて。
今日は大喬さんのところからお借りしましたネタでも。
その名も、
『面白メーカー』(勝手に命名)。
前に『脳内メーカー』を載せましたが、
最近また機会があったのでやってみました。
画像+5行ほどの感想
で、お送りします。


みいると表す漢字。
みいるを表す漢字

『男』かよ!!!
と思いました。
男の子と間違われた記憶もないんですけどね。
昔から男の子っぽい服装とは言われますね、
私服にスカートはありません。


夏メーカー。
みいるの夏、ワイセツな夏

なんでこう男性よりの結果が出るのでしょうか。
『ワイセツ』が、みだらなこと・いやらしいことで、
『セクハラ』が、電車などでされる行為ですね。
ちなみに、
『セクハラ』は『セクシャルハラスメント』の略だそうで。


みいるの印象。
みいるの印象。

よく言われるのが4~5個入っていますね。
牛は言われたことないなぁ、
モナ・リザとは言われたことありますが・・・。
不器用が不器用なりに生きているとたまに『器用』と言われます、
何事も練習した結果ですね。


というわけで。
ちなみに、
本名でやると『みいる』よりも結果がひどいです、
全体的に。
もっと変態的になっています。



じゃあ、
終わりにします~。
ネタ提供の大喬さん、
ありがとうございました。
膝の痛みも忘れるほど笑わせていただきました(笑)
そうそう、
膝を怪我して今サランラップ療法でラップの上にガーゼを貼っているのですが、
登校中に電車を待っていたらお爺さんが、
『転んだの? 大丈夫?』と心配してくれて、
嬉しかったです。
あの時のお爺さん、
私はホントにご心配ありませんので大丈夫ですよ~。
ありがとうございます。
傷が大きいだけに、
大げさな傷に見えてしまうのが困りものですね^^;
ここの皆さんにもご心配をおかけしました。
傷を見るとホントに回復の方向に向かっているみたいなので。
あとは膝の腫れがもっとひきますように・・・。
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いえいえ。
反映の時間にそこまで時差が出るのは珍しいですね。
やっぱり重いのかなぁ・・・動くテンプレですので・・・。
私のパソコンではすぐに固まって大変ですし(苦笑)
秋ですので、
ちょっとしんみり系のテンプレでも探しましょうかね~。

あはは、
ありがとうございます♪^^

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

日頃の行いのせいですね、きっと。
海に近い地域ですのですぐに錆びてしまうので、
もう少し気にしてあげるべきでした。

足が治ったら自転車くんのチェーン直しですね、
早く仲直りして乗りたいです(笑)

また面白い試合ができるよう、
球技大会を心から楽しみたいと思います。
頑張りますよ~^^

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

いえいえ。
反映の時間にそこまで時差が出るのは珍しいですね。
やっぱり重いのかなぁ・・・動くテンプレですので・・・。
私のパソコンではすぐに固まって大変ですし(苦笑)
秋ですので、
ちょっとしんみり系のテンプレでも探しましょうかね~。

あはは、
ありがとうございます♪^^

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

日頃の行いのせいですね、きっと。
海に近い地域ですのですぐに錆びてしまうので、
もう少し気にしてあげるべきでした。

足が治ったら自転車くんのチェーン直しですね、
早く仲直りして乗りたいです(笑)

また面白い試合ができるよう、
球技大会を心から楽しみたいと思います。
頑張りますよ~^^

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/09/10 00:33】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
