好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

なぜだろう、
ソーシャルライブラリーさんに入れません、
みいるです。
う~ん・・・また不具合かな。


さて、
実は昨日更新しようと思ったのですが、
昼間の3時に寝てしまい、
起きたのがなんと朝の7時10分。
少し現実かどうか疑いながらも、
急いで学校へ・・・。
そんな慌ただしい朝でしたが、
しっかりとした現でしたね。

そうですねぇ・・・。
今日はちょっといろいろ書きたかったのですが、
私の事情により中止。
書きたくても書けなくなってしまって。
・・・また怪我しました。
いえ、
そんな大層なものではなく。
昔はよくなっていた怪我なので。
突き指です。
と言っても、
とりあえず安静ものなので、
短い文でなら、と。
普段なら気にしないでキーボードを打ちますが、
行事の関係で安静に・・・。
この前してしまった、
自転車での膝の怪我も完治していないので、
もう先生方に『ボロボロだなぁ』と苦笑されました。(笑)
文化部とは思えない怪我のひどさです、
痛くはありません。
楽器を吹くのにも支障は全くありません。


じゃあ、
終わりにします~。
そうそう、
今日は学年球技大会だったのです。
バスケットボールです。
膝も大分よくなってきていまして、
走ったり・・・転んだりはさすがに支障が出ますが、
フリースローはちゃんと入れましたよ~。
だから元バスケ部と勘違いされるんだろうな(笑)
まぁ、マグレですけど。
結局は全試合負けてしまいました。
あんな悔しい試合は久しぶり・・・。
私のチームではありませんが、
来週の全校球技大会まではお付き合いさせてもらいます、
怪我も一緒に^^;
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/09/13 00:22】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
