好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は振り替え休日でした、
みいるです。
久々のお休みでした。
大人になってらあんなに忙しいのかなぁ…。
(先週の月曜日から昨日まで学校に通って疲れ果てた人です)
早く寝られる体質だったら良かったのですが、
なんせ昔から夜ふかしっ子だったもので^^;


そんな今日、
この前の発表の感想を書こうと思ったのですが、
気分がおかしいので…延期に。
こんな気分の時は、
大好きなものでさえ満足にできないもので。
音楽を聴いても足早に流れているようにしか聞こえなく…
そんな気分。
ただ、
いつも『やりたくないな~』と思うことに手を出したり。
ブログを書くのは違いますよ(笑)
例えば勉強。
何時間でもやってしまいます。
分からなくても楽しく感じる…っていう。
多分、
分かるようになるのが元々好きなんだろうなぁ。
それが好きな教科じゃなくて苦手な教科っていう違いなだけで。

とりあえず、
部屋の片付けでもしようかなっと。
実はですね、
学校の掃除とか町の掃除は大好きなんです。
でも、
家の掃除や特に部屋の片づけは苦手でして…^^;
荒れ放題でよく怒られます。


ただ、
持続性がありません。
寝て明日になると違う気分になっているので、
『今日からこれをし続けていこう』と思っても、
明日にはやらなくなっているという。
1日でできることをやらないと、
中途半端に終わってしまうんですよ。
ある意味損な気持ちです。
まぁ、
頑張りますよ~。


じゃあ、
終わりにします~。
明日から発表以来の部活です。
出るかは…顧問の先生に相談してからですね、
進路先を決めないと本当に危険な期間です。
分かってくれるかな~^^;
でもブランクになると大変だから出たい気も…orz
とりあえず、
今日という日を大事にして、
片付けをしたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/09/21 18:24】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
