好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

切羽詰まったりと、
みいるです。

大学がなかなか決まらなくてですね。
仕方ないので、
逃げ道を封じようと思いまして。
そんなわけで、
ここに断言します。
大学に受かるまで、
今後、

百合小説を読みません。
漫画も読みません。
ゲームをしません。

これ大分苦痛なんですよ。
だからって、
そのままにしているとそこに逃げてしまうので。
あと1時間だけの自由です。


一応、
候補は何校かあるのですよ。
評判や偏差値などは全く分からないので、
明日あたり、
進路相談を学校でしてこようかなっと。
私の身勝手の関係で、
場所も遠くと決めてしまい、
候補を除くとまた一から考えている感じに。
この時期にこの状態はホント、
入学式前日なのに制服が届いていないのと同じくらい。
う~ん、
家族にはご迷惑をおかけします・・・。


じゃあ、
終わりにします~。
今日はそんなけじめ文を書きたくて。
ブログは書き続けますよ~、
この苦悩も良い思い出になると信じて。
あと、
リンクや訪問してくれる方、
普段より回れなくなってしまって申し訳ないです。
では、ウィ~ウィ♪

【2011/09/25 23:17】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
お久しぶりですo(^-^)o

進路か~
私は、高2のときから専門学校行くって決めてたんですが、高3の夏休みの終わりになってから、色々あって大学に行くことに急に進路を変更したことがありました。

あのときはバタバタしたけど、なんとか無事に決まったのでみいるさんもきっと大丈夫ですよ!

ある程度絞れてるわけですし…

絶対大丈夫です!
応援してます(^∀^)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
そういう経験談にはホント励まされます・・・。
それなりにまだまだ長い道のりですが・・・頑張りますよ~♪

ありがとうございます!!^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^-^)o

進路か~
私は、高2のときから専門学校行くって決めてたんですが、高3の夏休みの終わりになってから、色々あって大学に行くことに急に進路を変更したことがありました。

あのときはバタバタしたけど、なんとか無事に決まったのでみいるさんもきっと大丈夫ですよ!

ある程度絞れてるわけですし…

絶対大丈夫です!
応援してます(^∀^)
2011/09/27(Tue) 14:22 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

おぉ、
そういう経験談にはホント励まされます・・・。
それなりにまだまだ長い道のりですが・・・頑張りますよ~♪

ありがとうございます!!^^

ではでは~。
2011/09/27(Tue) 22:56 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
