好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

思っていたより重症なのかな、
みいるです。
約一か月前に、
登校中に自転車で転んで怪我をし、
まぁそんな怪我も完治ももうすぐ・・・と
思っていた今日この頃。
実際、
先週の日曜日には傷もふさがり、
軽い跡が治ればもう完治という具合で。
ただ今日体育の授業で走ってみた結果、
痛み始めまして。
まだ完治には時間がかかりそうです。
結構・・・強く打ちましたからね~^^;
ちなみに、
体育座りができて正座ができないくらいには、
曲がります。


さて、
久々のバトンです。
前にもらってやろうと思っていて、
遅くなってしまいました。
そんなわけで、
ゆきんぼさんと大喬さんからいただきましたバトンです。


~ルール説明~
・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告


1、回す人

・緋無さん
・月華さん
・水さん
・もちぶたさん
・はしこさん
・ryukaさん
・胸宇宙さん
・ハオさん
・ステレギさん
・香芝よしくん

ハオさんはコメント欄を使っても良いですよ~。


2、口調指定
一番最初に思い浮かんだ女性キャラクターでも。


3、最初に会った人
緋無さん?
リンクでも一番上になるほど。


4、イメージカラー
・緋無さん⇒純粋な桃色。
・月華さん⇒氷のような透明のようなそうでないような。
・水さん⇒透明のような緑のような。
・もちぶたさん⇒橙色のような桃色。
・はしこさん⇒緑のようで意外ときれいな茶色。
・ryukaさん⇒眩しいほどの黄色。
・胸宇宙さん⇒黄緑と青を合わせたような。
・ハオさん⇒白っぽい肌色。
・ステレギさん⇒赤と黒をいい具合に合わせたような。
・香芝よしくん⇒少し濃いめのきれいな桃色。


5、喧嘩した事は?
ありません。


6、バトン回さなかったら
やらなかったらってことかな。
ウッウー(・Å・)


7、最近良かったこと
部活合同発表がそれなりに成功したこと。


8、苦手なモノエピソード
最近冷えてきたのに日差しは変わらず照らしますね。


9、明日しようと思ってる事
古典のプリントの総編集。


10、今着てる服
体操服。
半そでとジャージ(半ズボン)ですね。


11、正直今の口調気にいってる?
指定された口調が分からないものだったので、
自分のものでやってしまいました。
すみません。


まぁ、
無理にやらないで良いですよ~。
と言ってみる。

さてさて。
実は、
学校の友達のハオさんがですね、
このブログを久々なのかな?
見たそうで。
前の記事で宣言した項目について、
『無理スンナ!!(笑)』というコメントをいただきました。
はぁ~、
まぁ始めて間もないですが、
早くも百合小説が読みたくて読みたくて、
ホント・・・大変です。
そんな中、
聞いてきました、
担任の先生に大学のこと。
いくつか候補をもらいましたので、
これから見るつもりです。
早く決めて・・・百合小説が読みたい・・・けど、
焦りません。
そこはじっくり考えたいと思います。


じゃあ、
終わりにします~。
ゲームなどに時間を使わない分、
軽い早寝早起きになっています。
今日は少し遅めになると思いますが。
急いで決めて後悔するより、
じっくり考えて決めてしっかり学んで。
という先生の言葉に少し安心した一日でした。
切羽は詰まっていますが、
時間は一応あるんですよね、意外と。
頑張りますよ~^^
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^
遅くなってすみません・・・。

不思議なものですよね。
私も幼いころから学校のトイレ掃除とかはなんとなく好きでしたね~。
教室を拭くのも好きでしたね~・・・はたくより。
私も同士がいたようで嬉しいです(笑)

背水の陣は、
きっとただ単に調子に乗っていただけです^^;
いや~もう選ぶのも少し楽しいものがあります、
行く学校によって希望学科が大分違うので。
とりあえず、
小説も読めないのは辛いものです・・・。
なので勝手ながら楽しいお話を、
いつもより5割ほど増しに楽しみにさせてもらいます(何

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^
遅くなってすみません・・・。

不思議なものですよね。
私も幼いころから学校のトイレ掃除とかはなんとなく好きでしたね~。
教室を拭くのも好きでしたね~・・・はたくより。
私も同士がいたようで嬉しいです(笑)

背水の陣は、
きっとただ単に調子に乗っていただけです^^;
いや~もう選ぶのも少し楽しいものがあります、
行く学校によって希望学科が大分違うので。
とりあえず、
小説も読めないのは辛いものです・・・。
なので勝手ながら楽しいお話を、
いつもより5割ほど増しに楽しみにさせてもらいます(何

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/09/28 00:22】 | バトン。
トラックバック(0) |


はしこ
バトンもらいますね~(^▽^)

私のイメージカラー、茶色なんですか~(゜o゜)

なんか意外な感じでびっくりですが、こういうのなんか
楽しいですね^^






はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

お、
ありがとうございます~♪

多分、
MARIAの『さよなら大好きな人』のジャケットの関係ですね、
『哀哭の果て』で。
抹茶のイメージも強いですが色はまた違うイメージです^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトンもらいますね~(^▽^)

私のイメージカラー、茶色なんですか~(゜o゜)

なんか意外な感じでびっくりですが、こういうのなんか
楽しいですね^^




2011/09/28(Wed) 15:26 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

お、
ありがとうございます~♪

多分、
MARIAの『さよなら大好きな人』のジャケットの関係ですね、
『哀哭の果て』で。
抹茶のイメージも強いですが色はまた違うイメージです^^

ではでは~。
2011/09/29(Thu) 23:03 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
