好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

行きたい学校はありました、
みいるです。
しかし・・・場所がね・・・。
いや、
場所から考えていたんですよ。
ところが、
その学校の中で行きたい学科、
2年はキャンパスが・・・違う(遠い)場所。
もう面倒な設定だなぁとか思いつつ、
また振り出しになりかけています。

でも、
2年通えばキャンパスが変わり場所が良く(近く)なるので、
それはそれで悩みものですね。
でもやっぱり、
好きなことを学ぶにしても、
・・・遠すぎるかな。
通学定期、
3か月で11万円ですよ。
ハード(ゲーム機械)がいくつ買えることか。
受かるかはともかく、
やっぱりそこまで家族に負担はかけたくないので、
・・・アルバイトかなぁ。
3か月11万×8=88万・・・もう学費じゃないか。

むぅ・・・。
ホント・・・親不孝者でごめんなさい。

でも、
第二候補の学校に入っても・・・
将来の職業に不満が軽く・・・出るはず。
給料は良いだろうけれど。


とりあえず・・・
電車代が上がったりしたら、
第一候補の学校には間違いなく通えなくなるので、
増税・・・大丈夫かなっと不安です。


そんな未来は壊したいぜ。

曲:セーラー服と機関銃 唄:薬師丸ひろ子さん


当時も今も美人な薬師丸さん。
映画・・・見たいなぁ・・・。
カバー曲では一応ありますが、
その際に曲名も作品名になったので、
歌詞と曲名が全く関係ないものになっています。
ストレスが貯まっているときに聴くと、
機関銃をぶっ放した気持ちになったり(曲名で)、
こんな悲しい子(主人公)もいるんだな・・・って考えたりで、
『もっと頑張れるはず!!』と思ったり。
個人的にそんな曲です。


じゃあ、
終わりにします~。
とりあえず、
近いうちに第一候補の大学の見学に行きますので、
そこで親とも相談する感じに。
まずは行かないとどうしようもないですからね~。
はぁ、
ゲームしたい・・・。
(クラスの友達の1/5がなぜかゲームをやっていた今日の休み時間)
では、ウィ~ウィ♪

【2011/09/30 01:19】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
