好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
あまりに悲惨な進路状況、
みいるです。
なので、
ちょっとゲームがしたいのですが、
例(こちら参照)によってできないので・・・。
ならばいっそ、
紹介をしようかなっと。
ただ、
普通の紹介だと面白くないので、
1動画3行ぐらいで。
さぁ大変だ。
携帯電話などから見る方、
毎度毎度ごめんね^^;

ちなみに、
テーマは『百合』。


PS2『アカイイト』OP。
曲:廻る世界で 唄:霜月はるかさん/riyaさん


プレイして初めてのENDが、
主人公が崖から落ちて転落死というバッドエンドでした。
サビまでそんな雰囲気を全く出さないOPです。


PS2『アオイシロ』OP。
曲:闇の彼方に 唄:Ritaさん/霜月はるかさん


プレイして初めてのENDが、
海に行ったら戦いに巻き込まれて切られるというバッドエンドでした。
見て思うそのままの作品だと思います。


PCフリー『スキトキメキトキス』PV。


プレイして初めてのENDが、
屋上から落ちるバッドエンドでした。
同じ『百合』でも黒百合な雰囲気になっています。


PS2『零~紅い蝶~』PV。

こんな汚れた目でこの作品を見ることにお許しを。
双子で生まれることが良いのか悪いのか・・・そんな村でのお話です。
でも悪い人なんていない作品です。



おまけ。
PCオンライン『Angelic Crest』OP。
曲:天使ノシルシ 唄:リサ
 

これは実際やってみないと可愛さが伝わらないかな~、
ご想像と違うであろう自信があるもの・・・。
操作性とかそういうのは理解すればスイスイ進められます。


じゃあ、
終わりにします~。
初回END、落ちやすいんですね、私。
まぁ、
『Angelic crest』に限っては主人公の性別が選べるのですが、
ぜひ女性にしてもらいたいところ。
ストレス解消のために書いていましたが、
もう・・・顔の筋肉が(笑)
また機会があったら今回みたいな紹介しますね、
きっと近いうちにするんじゃないかな。
リクエストがあれば受け付けます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/10/01 05:21】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
