好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『びっくり』と読むそうで、
みいるです。

さて、
ストレスにより、
いつもより3割ほど増しに、
髪の毛が抜け落ちている気がします。
気だけ。
ただ、
やっぱり洗面所の掃除のときに、
異様に自分の髪の毛が落ちている気がします。
気だけ。


このストレスも・・・あと2カ月の辛抱です。
でも、
大学がまだ決まっていないんですよね。
ホント、
焦ります。
そしてそんな中、
ついにやってきました、
テスト期間。
常日頃授業は聞いているので良いのですが、
問題は友達。
一応明日(水曜日)までは部活があり、
木曜日から勉強会で忙しくなります。
あまり頼りにしていると、
大学とか行ったときに苦労するよ~^^;
と書いてみる。

焦らなくてもいいと言われても、
周りの子が大学とか決まっていく中、
自分が決まっていないとやっぱり焦りますよね。
私も軽く焦っていますが、
私の席の一つ後ろの友達が、
とても悩んでいて。
やりたいことのある私の方が、
まだマシな悩みなんだろうなぁ・・・。
とか少し考えてみたり。
私の場合、
場所と金銭で悩んでいる状態ですけどね。


あと全く関係ない話ですが、
昨日、
久々にお風呂に入りました。
あぁ、
シャワーは日ごろ浴びていますよ。
足を怪我をして今でも90度ほどしか曲がらないので、
家のバスタブだと・・・窮屈な状態に。
そんな中、
一番近場の銭湯に行ってきまして、
広々と入ってきました。
やっぱり銭湯は良いですね~、
落ち着きます。
ちなみに、
そんな感じで、
お風呂に入ったのが1ヶ月ぶりっていう話でした。
いや~・・・
傷が大きいだけに、ね。
何度も言いますが、
シャワーは浴びていましたからね(笑)


じゃあ、
終わりにします~。
土日につまっている大学見学で、
一週間忙しい状態が続きます。
社会人となるともっと忙しいんだよなぁ・・・
と圧倒されます。
テストの方も落とさないように頑張りますよ~^^
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

早くもバトンをもらってくれたようで・・・
しかも報告もしていただき、
ありがとうございます!!
また機会がありましたら、
ぜひもらってください(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

早くもバトンをもらってくれたようで・・・
しかも報告もしていただき、
ありがとうございます!!
また機会がありましたら、
ぜひもらってください(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/10/05 00:48】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
