好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~、お久しぶりですね。
大変忙しいんですよ。
ギターの練習で(笑)
まぁ、あとほぼ2週間でテストなんですよ。

さて、本題に入ります。
「あなたを忘れない」っていうのは、映画の題名なんですが・・・。
知ってる人いるんですかね~?
この映画が今一番みたい映画なんですよ。
え~と、性格には昨日に上映を開始したんですよ。
韓国で実際にあったことを作って映画にしたらしいのですが・・・、
その実際に死んでしまった人の母親は映画にするのを反対してたんですよ。
でも、日本人から手紙がいっぱい来て・・・。
という話を昼間ニュースで見ました。

他にもHIGH and MIGHTY COLORのマーキーさん(ヴォーカルの人)が、
出るということなので・・・。
そこで、今日「辿り着く場所/オキザリス」を買ってしまいました~!
タダで・・・。
あるポイントカードのポイントがありあまっていて・・・。
それを使ったんですが・・・・(「Rolling star」も使った)
まだまだポイントがあまってるんですよ。
まぁ、あと3枚ほどしかタダで変えないのですが・・・。

「辿り着く場所」は泣けますよ。
なんかすごい伝わってくるんですよ。(なにか)
「オキザリス」はあまりまだ聴いてないです。
ただ「辿り着く場所」の歌詞を覚えるため、
すごい集中してるんですよ(笑)
え~とその2曲以外にも「辿り着く場所」の男の人の声がないのと、
「辿り着く場所」のカラオケヴァージョンです。
でもやっぱどれもいいですね。


え~と思いっきりHIGH and MIGHTY COLORの話だったんですが、
分かってくれたらいいんですが・・・。
では、寝ます。
今日、「どろろ」を見に行くらしいので・・・
おやすみなさ~い☆

【2007/01/28 03:01】 | 日記。
トラックバック(1) |

あなたを忘れない
yosizumi
『あなたを忘れない』
http://movie.maeda-y.com/movie/00858.htm
日本人の被害者、関根さんの不在ぶりに泣けた
主人公はハンサムな青年で、日本人も日本文化も大好き。韓国では、日本の曲の演奏を(日本嫌いの客が引くからと)しぶるバンド仲間を強くたしなめるなど、すばらしい人格者だ。温厚で頭もよく、愛情深い。悪いところがひとつもない人物である。
ところが迎える日本人ときたら、一部友人を除いてひどい描写だ。たとえば交通事故を起こしたタクシードライバーが、ひいた相手が韓国人だからといってぞんざいな態度になったり、ましてや血を流す韓国人を置いてその場から立ち去ろうとしたりなど、いくらなんでも非現実的すぎる。
致命的なのは、あの事故のとき同時に線路に降り立った日本人カメラマンの関根史郎さんの扱いのあまりのぞんざいさだ。


管理人のみ閲覧できます
-


yosizumiさん→
みいる
え~と、初めまして。
遅くなってすいません。

え~と、あまり話をばらしちゃ駄目ですよ。
(すいません、これしか書けなくて・・・)

ゆりこさん→
みいる
あ~、すいません・・・。
いろいろあって行けませんでした・・・。
土曜日(特に今週の)は、私にとって睡眠不足を解消する日なので、すごい寝てるんですよ。
ついでに起きたのが・・・、12時半だったり。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あなたを忘れない
『あなたを忘れない』
http://movie.maeda-y.com/movie/00858.htm
日本人の被害者、関根さんの不在ぶりに泣けた
主人公はハンサムな青年で、日本人も日本文化も大好き。韓国では、日本の曲の演奏を(日本嫌いの客が引くからと)しぶるバンド仲間を強くたしなめるなど、すばらしい人格者だ。温厚で頭もよく、愛情深い。悪いところがひとつもない人物である。
ところが迎える日本人ときたら、一部友人を除いてひどい描写だ。たとえば交通事故を起こしたタクシードライバーが、ひいた相手が韓国人だからといってぞんざいな態度になったり、ましてや血を流す韓国人を置いてその場から立ち去ろうとしたりなど、いくらなんでも非現実的すぎる。
致命的なのは、あの事故のとき同時に線路に降り立った日本人カメラマンの関根史郎さんの扱いのあまりのぞんざいさだ。
2007/01/28(Sun) 18:06 | URL  | yosizumi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(Fri) 18:21 |   |  #[ 編集]
yosizumiさん→
え~と、初めまして。
遅くなってすいません。

え~と、あまり話をばらしちゃ駄目ですよ。
(すいません、これしか書けなくて・・・)
2007/02/03(Sat) 23:49 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆりこさん→
あ~、すいません・・・。
いろいろあって行けませんでした・・・。
土曜日(特に今週の)は、私にとって睡眠不足を解消する日なので、すごい寝てるんですよ。
ついでに起きたのが・・・、12時半だったり。
2007/02/03(Sat) 23:52 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたを忘れない削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の
2007/02/02(Fri) 03:16:43 |  沙羅のblog
