好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

題名は特に意味はありません、
みいるです。
突然頭の中に浮かんだんです。


さて、
テストも地味に順調で、
残りもついに明日だけとなりました。
が、
全部暗記もので、
徹夜になるんじゃないかとドキドキしています。
まぁ、
それは構わないのですが・・・。

そういえば、
友達とこんな会話をしました。

友達A「絶対明日テスト終わったら家で爆睡だよ(笑)」

友達B「あ、分かる。私も徹夜かなぁ~」

みいる「あはは、私、明日から部活だ」

友達A・B「え!?」

という。
そんなわけで、
明日から部活再開です。
実は我らがブラスバンド部、
テストの日以外は大抵あり・・・。
テスト期間が私がぐっすり休める休暇期間だったのです・・・が、
何故か今回も勉強を教えることになってしまい、
部活の時間以上に遅い帰りになるという。
みんな、
もっと勉強してください。
そんなことを願いつつ、
あまり休めなかったテスト期間でした、
明日までですけど。

思ってみればこの3年間。
テストの度に教えて教えてと友達が来て、
それで教えてしまう私も私なのですが・・・
合計時間が大変なことになりそうなほど、
教えてきた気がします。
教えるから甘えが出るんだろうに・・・orz
『でも、
 みんなで卒業したいからなぁ』
という葛藤の結果です。


じゃあ、
終わりにします~。
書き始めてから10分・・・地味な休憩です。
徹夜かなぁ。
・・・徹夜も慣れていないと体調を崩しますので、
真似はなさらないようお気を付けください。
さて、
引き続き勉強をしたいと思います。
拍手コメント、
また後日にお返事しますね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/10/12 22:27】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
