好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日はイライラしました、
みいるです。
あぁ、
決して予定が崩れたとかじゃなくて、
ホント……
部長って大変だなぁと思ったり。
なんだろうなぁ……。
思春期かな。
身の回りのことが、
一度にたくさん起きていて。
大変。

なんだろう。
多分、
自分だけの時間がもっと欲しいんだろうなぁ。
自分の好きなことがちゃんとできる時間。
自分の好きなことがちゃんとできる場所。
私の全てを決めつけないで。
私の全てを否定しないで。


と弱音を吐いても仕方ないので、
このくらいで。
もう大丈夫です。
心に休みが欲しいとは思いますが。


じゃあ、
終わりにします~。
いや~……日々見える飛蚊症によるストレスと、
アレルギー性結膜炎によるかゆみに悩まされ、
それでも病院に行ける時間もないもので、
目薬が……欲しいという。
こんな時間まで起きている私自身が悪いのですが。
もうホント、
家族に申し訳ない…。
生まれてこの方、
どれほどの怪我や病気になったことか。
金銭的に辛くなっていく世の中なのになぁ。
とりあえず今は、
私の精一杯まで頑張ります。
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

テストの方は、
もう……結果が早く知りたくてもどかしい感じで。
自信は全くありませんが、
自分の精一杯を見直すのは好きなもので。

ケアが時間のかかることだと大変ですよね~(笑)
金銭的にも苦しくなるとまた大変です。
水さんもお気を付けください。
百合はもう……癒しです。

いえいえ、
もう文を見ていただけるだけでも嬉しいくらいですから(笑)
ありがとうございます♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

テストの方は、
もう……結果が早く知りたくてもどかしい感じで。
自信は全くありませんが、
自分の精一杯を見直すのは好きなもので。

ケアが時間のかかることだと大変ですよね~(笑)
金銭的にも苦しくなるとまた大変です。
水さんもお気を付けください。
百合はもう……癒しです。

いえいえ、
もう文を見ていただけるだけでも嬉しいくらいですから(笑)
ありがとうございます♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/10/15 01:51】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
