好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

トイレ掃除をしますので、
みいるです。
あ、いや、
だからそういう名前っていうわけではなくて。
今日中にトイレ掃除をしたいので、
少々短く・・・。


なんか掃除がしたいんですよね、
今日。
なので、
あと洗面台とお風呂場の掃除をします。
・・・現実逃避というわけではなく。
実はですね、
今日、
お母さんの誕生日でして。
お祝いは明日やるのですが、
こっそり掃除でも・・・と思って。
にしても、
自分の部屋の掃除は苦手なのに、
そこ以外ならやりたいという、
この心境は何なのでしょうね。
まぁ、
私の部屋も私に使われることが少ないというのもありますが。
・・・自分の部屋を一番使っていないんですよね、
私。
物置状態です。

とりあえず、
洗濯を今しているのですが。
いや~・・・
毎日お世話になっているかばんを洗っています。
登校用のものではなく、
お出かけ用のかばんですよ~。
普段から物を入れっぱなしなので、
何が入っているか全部出してみると意外なものがたくさん。
非常食とか。
いつ撮ったか分からないプリクラもありましたね。
かれこれ、
5~6年は使っているものなのですが、
とても長生きで嬉しいです。
どれほど綺麗になって洗濯機から出てくるんでしょうね、
楽しみです。


そういえば、
私の身の回りには10月誕生日の人が多いです。
後輩や家族、同級生にも。
スケジュール帳に誕生日をまとめているのですが、
10月が大変なことになっています。
3日連続友達の誕生日・・・ということも少なくありません。
今日もいました。
おとといもいました。
明日もいます。
残念ながらプレゼントなど用意できないんですけどね、
親のお金なので。
う~ん、
アルバイトをしておけば良かった・・・と、
今更ながら軽く後悔しております。
あと、
今年のバレンタインデーのお返しもできてないなぁ・・・。
部活を引退したら、
少しばかりやってみようかなと考えています。


じゃあ、
終わりにします~。
globeのKEIKOさんがくも膜下出血で倒れたと聞きましたが、
無事で良かったです・・・。
皆さんも気をつけてください、
と言っても前兆もないので予防の仕様があまりないのですが。
私が中学生のときも先生が一人、
くも膜下出血でいなくなってしまったので。
ホント突然なんですよね。
とりあえず、
一番は自分自身が重い病気にならないよう、
心がけないといけません。
私の治療代より趣味にお金をかけてほしいですからね、
両親には。
・・・高い大学が候補でごめんなさいですよ^^;
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/10/25 23:54】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
