好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『カイジ2 ~人生奪回ゲーム~』見てきました、
みいるです。
いや~・・・久々に映画館で見ました。
前回は確か、
『インシテミル 7日間のデスゲーム』で、
偶然にも藤原竜也さんつながりです。
なんというか、
だまされやすいイメージが定着してしまいましたね~。
思ってみれば、
『バトルロワイヤル』から知っていますが、
変わりませんね~・・・。
年取っているのかな~と不思議に思います。
あぁ、
面白かったですよ~。
と言っても、
試写会のためインタビューを聞いた後に見たので・・・。
真剣なシーンに笑ってしまうという状態でして。
面白い話を聞かせていただきました、
ありがとうございます。
1作目が対人なのに対し、
今回は対機械です。
というか、
ホント『運』でした。
でもさすがカイジですね、
よく気づきました。
だましあいとか楽しみにして見に行くと、
少しつまらなく感じるかもしれませんね・・・。
まぁ、
私もそう感じていた一人なのですが、
最後の方はもう感動やら笑いやらで楽しめましたね~。
とりあえず、
私は将来ギャンブルはやらないように気をつけたいと思います。


入試一週間前ですよ、
とても緊張しております・・・。
いや、
願書出す1ヶ月前から緊張しっぱなしなので、
もう・・・磨り減らすほど残っていない精神力です。
というのは冗談で、
緊張はしているんですけど、
ほとんど単なる寝不足です。
落ち着かないので小説を読み漁っているのですが、
そのせいで寝不足に。
ゲームができないので、
音楽を聴くか小説を読むか、
そのどちらかに癒しを求めている状態でして。

そういえば最近、
読めない感じが増えたんですよね~。
前と読んでいる本のジャンルが違うからだと思うのですが。
そのことに少しショックをうけております。
勉強しないといけませんね~、
漢検3級あっても読めないものは多いです。


じゃあ、
終わりにします~。
明日(今日)も部活がありますので、
何本か小説を読んで寝たいと思います。
久々に自分のパソコンから更新をしましたが、
機嫌が良いのかいつもより5割ほど増しに良く動いてくれます。
やっぱり自分のパソコンが一番使いやすいですね~、
もう今年で4~5歳かな。
いや~、
買い換えたくないですね~^^;
金銭的に新しいのは買えないんですけどね。
それにしても、
変換機能が残酷的にバラバラで私にしか扱えない子になっています。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/11/06 02:09】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
