好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

ホントこの頃サボリ気味ですいません。
ちょっと本当なのか嘘なのかわからない事に悩まされいて、
でもそれが現実だったら嫌なんですよね。
だから、嘘だって信じてます、一応・・・。

はい、すいません、変な始まり方で。
でもホント悩んでるんですよ。


え~と、実は今日「あなたを忘れない」を見てきました。
感想はね、やっぱ可哀そうです。
いろいろな事に。
「あなたを忘れない」ってノンフィクションでありノンフィクションじゃないらしいですね。
なんだろう、半分事実で半分作りって感じらしいですね。

あ、あとあと、見た人は少なかったんですが・・・、
みんな泣いてました。
売れてないのがもったいないくらいですよ。


実は一週間前に「どろろ」をみました。
なんか「ロード・オブ・ザ・リング」とかに使われてる機能?を、
初めて日本の映画に使ったらしいですよ。
例えば25人を300人に見せる機能とかそんな感じのをね・・・。


さてそんなこんなで、過ごしていたのですが・・・、
ついにテスト1週間と4日ですよ。
間違いなくまたテスト中に寝ると思います・・・。
前回は数学の時間寝てましたよ・・・。
実はその朝、母に起こされまして4時半に。
しかも寝たのが1時頃だったんですよ。
で、睡眠不足でテストを受けたところ、寝ちゃいました・・・。
テストのために起こされても、寝て問題すら見られなかったら・・・。


え~では、これからCDTVを見て寝ます。
なんか今日は運動して体が疲れてるみたいで・・・。
起きてられるか分からないんですよね~(笑)
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2007/02/04 00:52】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
ホントかウソかわかないこと・・・?
曖昧な現実なのか、リアルな空想なのか・・・。
あまり深く考えない方がいいですよ~♪

ってか、久々の更新ですねw 結構楽しみにしてたりします(^^
「あなたを忘れない」って映画は初めて聞きました。そういうことには疎いもので;;
でも、「どろろ」は知ってるし見に行きたい!(行けてない、いけないですが;;)

最近見た映画というと~・・・あこれかな?
弟がレンタルしてきた「日本以外全部沈没」という映画です。
見れば分かる。観れば全てが分かるぅぅ~ (←見るように促してるw)

緋無さん→
みいる
お久しぶりですね~☆

そうですね~、あまり考えないほうがいいのかもしれませんね・・・。
たとえそれがZONE関係だとしても・・・。

おぉ、ありがとうございます☆
「あなたを忘れない」はなんか有名じゃないんですよ。
「どろろ」はCMなどでやってるので有名ですよね、
あれは・・・リアルでした・・・。

あ~、その映画は今私がすごい見たい映画なんですよ。
今はテスト期間なので終わったら見ようと思います☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホントかウソかわかないこと・・・?
曖昧な現実なのか、リアルな空想なのか・・・。
あまり深く考えない方がいいですよ~♪

ってか、久々の更新ですねw 結構楽しみにしてたりします(^^
「あなたを忘れない」って映画は初めて聞きました。そういうことには疎いもので;;
でも、「どろろ」は知ってるし見に行きたい!(行けてない、いけないですが;;)

最近見た映画というと~・・・あこれかな?
弟がレンタルしてきた「日本以外全部沈没」という映画です。
見れば分かる。観れば全てが分かるぅぅ~ (←見るように促してるw)
2007/02/05(Mon) 18:54 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん→
お久しぶりですね~☆

そうですね~、あまり考えないほうがいいのかもしれませんね・・・。
たとえそれがZONE関係だとしても・・・。

おぉ、ありがとうございます☆
「あなたを忘れない」はなんか有名じゃないんですよ。
「どろろ」はCMなどでやってるので有名ですよね、
あれは・・・リアルでした・・・。

あ~、その映画は今私がすごい見たい映画なんですよ。
今はテスト期間なので終わったら見ようと思います☆
2007/02/07(Wed) 22:56 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
