好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

受験が終わったらアニメが見たい、
みいるです。
というのも、
入試試験の緊張のあまり小説を読みあさってしまった結果、
アニメかゲームをしたい衝動に駆られ・・・。
ゲームはホント・・・眠いときは寝てしまうので、
アニメをと。
いや、
睡眠を十分に取ればゲームをやりますが。
とりあえず、
『Angel Beats!』か『神無月の巫女』が見たいですね。
いや~、
『恋姫†無双』の次はそれかよって感じですが。
OP演出が気に入ったもので^^;

曲に合わせて映像を作るって、
すごいんだな~っと思いまして・・・。
それがどんな内容のアニメやゲームにしろ、
内容とOPにギャップがあったりしても、
ですね。
昔からアニメを見ていて、
最近突如思いました。
と、いうか、
効果音を入れているのをたまに見かけますが、
興奮しますね~、
特にロボットものは。


ちなみに、
私が人生で一番衝撃を受けたOPがこちら。

アニメ『ママレード・ボーイ』OPより
曲:笑顔に会いたい 唄:濱田理恵さん


これ知っている人いるのかな(苦笑)
こっちが照れますね~、
テンションが上がります。
内容というか設定かな、
憧れました。
最初のサビであのシーンは反則です、
昔から忘れられません。
服装とかは時代を少し感じますね。
セル画時代の男女恋愛アニメの中では、
昔から私の中でNO.1のOPです。

あとおまけです。


ケンドーコバヤシさん、
好きなもので^^;
嬉しいものです。


ちなみに、
セル画じゃない男女恋愛アニメのOPのNO.1はこれかと。

アニメ『CLANNAD~AFTER STORY~』OPより
曲:時を刻む唄 唄:Liaさん


せっかくなので現実的なものをと思ったのですが、
Key作品を現実的な物と考えて良いのか悩みました。
まぁ、
『CLANNAD』シリーズなら良いかなと。
立体的に動かしているので、
初見時は不思議な感じがしたものです。



じゃあ、
終わりにします~。
なんか長くなりそうなので・・・^^;
男女恋愛で占めると上のものがお気に入りです。
ホラーやファンタジーだとどうなるか・・・
自分のことながら気になります。
OPのないアニメもありますからね~。
とりあえずは結果が出て、
良い方ならばアニメを見る、
悪い方ならば勉強という感じですね、
きっと落ちていると思いますが。
とりあえず寝ましょう(笑)
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

まず喉の方ですが、
面接練習に追われて忘れていました。
無事に治ったみたいです。
入試の頃には治り、
風邪もならなく無事に受けられました。

入試の方はどうなるか・・・
一応明日、明後日辺りに結果が届く予定です。
ありがとうございます♪

ではでは~。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ですね。
乗り越えれば、
楽しいことばかりできるんですよね!!
いや~・・・どうなっていることか^^;
一応明日、明後日辺りに結果が届く予定です。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

まず喉の方ですが、
面接練習に追われて忘れていました。
無事に治ったみたいです。
入試の頃には治り、
風邪もならなく無事に受けられました。

入試の方はどうなるか・・・
一応明日、明後日辺りに結果が届く予定です。
ありがとうございます♪

ではでは~。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ですね。
乗り越えれば、
楽しいことばかりできるんですよね!!
いや~・・・どうなっていることか^^;
一応明日、明後日辺りに結果が届く予定です。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/11/16 23:16】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
