好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ふふふのふ、
みいるです。
さてさて、
自分のパソコンから失礼します。
いや~、
変換機能とか壊れていても、
5年間使っていれば愛着が湧きますので。
変換以外は普通に動いてくれますからね、
読み込み遅いですが。
うむ・・・
聞いてください。
大学の入試結果が昨日届きまして・・・。
結果は、









(  . _ .)合格。



というわけで、
合格しました。
イェ~イですよ~。
昨日、
部活は今お休み期間なので帰ろうとしたところ、
放送で名前を呼ばれ・・・。
(そもそも家に合否通知が来ているというわけで、
 帰るのが憂鬱でした)
それで職員室に行ったところ、
分かっていましたが担任の先生が合否通知を持っていて、
『ああぁぁぁぁぁぁ・・・』と嘆きながらも見ました。
で、
それなりの嬉しさに、
顧問の先生に報告とお礼(面接練習をしてもらったため)を言い、
部活で残っていた合唱部(同じ部室付き合い)に報告をし、
気持ちよく帰ってきたという。

それからゲームでもしようかなと思っていたのですが、
ギターの方へ・・・。
何ヶ月ぶりだったかな~というくらいチューニングがずれていて、
さらに弾きたくなり。
手始めにZONEの『僕の手紙』を弾いたのですが、
指が動かないこと動かないこと。
3時間ほど弾いて、
指が痛くなってきて終わりに。
指の痛みで終わらせるなんて何年ぶりだろう・・・(苦笑)
それから小説を読んで寝たのですが、
起きてびっくり・・・。
18時間寝ていたという。
寝たのが夜なのに起きても夜でした。


ちなみに、
自分へのご褒美ということで、
冬ポッキーを買ってきました。
いや~、
毎年ポッキーの日(11月11日)に買うことにしているのですが、
入試の緊張で買えませんでしたので。
私のサムネの冬ポッキー、
今売られているものにしようかな~と思ったのですが、
そのままで良いかなと。
というのも、
実は3~4年前の(サムネの)冬ポッキーと今の冬ポッキーのパッケージって、
大分違うんですよね。
そういうわけなので。

あ、
サムネのおかげでポッキー好きと憶えてもらっているようで、
何よりです(笑)
去年、一昨年のものも画像で残っているんじゃないかな?



じゃあ、
終わりにします~。
というわけで、
起きてから3時間も経っていないのです。
久々にぐっすり寝ましたよ~、
スッキリです。
明日は受験のため散らかってしまった部屋掃除ですね、
頑張ります。
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/11/19 22:00】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
大学合格おめでとうございます!!(≧∇≦)
本当よかったですね!

私もこの前何年かぶりに食べました。
冬のポッキー。

やっぱ美味しいですね♪

個人的に「ポッキー=みいるさん」ってよく思ってしまいます(笑)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!^^
ここ半年の緊張がようやく取れました(笑)

あ、
そういえばブログに書いていましたね、読みましたよ~。
ポッキーなのにストン…という食間がまた良いですよね~。
そんな印象持てて嬉しいです♪

ではでは~。


緋無
おぉ!合格おめでとうございます(*´∀`)
ってか、もうこの時期に合格通知が来るのか・・・w

どこの大学か分からないけど、すごいね!
自分は諦めて考えてなかったけど、憧れてたなー

おめでとう(・ω・)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!^^
早い受験だともう届いてしまうんですよね、
専門などは10月の始めに決まる人もいるくらいで・・・。

いやいや~、
全て希望通りに学校を探してくれた先生方のおかげです^^;
おかげでギリギリに(見つけて願書を出して)受けて受かった感じなので。

本当にありがとうございます♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大学合格おめでとうございます!!(≧∇≦)
本当よかったですね!

私もこの前何年かぶりに食べました。
冬のポッキー。

やっぱ美味しいですね♪

個人的に「ポッキー=みいるさん」ってよく思ってしまいます(笑)
2011/11/19(Sat) 23:50 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!^^
ここ半年の緊張がようやく取れました(笑)

あ、
そういえばブログに書いていましたね、読みましたよ~。
ポッキーなのにストン…という食間がまた良いですよね~。
そんな印象持てて嬉しいです♪

ではでは~。
2011/11/20(Sun) 21:40 | URL  | みいる #[ 編集]
おぉ!合格おめでとうございます(*´∀`)
ってか、もうこの時期に合格通知が来るのか・・・w

どこの大学か分からないけど、すごいね!
自分は諦めて考えてなかったけど、憧れてたなー

おめでとう(・ω・)
2011/11/21(Mon) 23:41 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!^^
早い受験だともう届いてしまうんですよね、
専門などは10月の始めに決まる人もいるくらいで・・・。

いやいや~、
全て希望通りに学校を探してくれた先生方のおかげです^^;
おかげでギリギリに(見つけて願書を出して)受けて受かった感じなので。

本当にありがとうございます♪

ではでは~。
2011/11/23(Wed) 23:28 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
