好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『かたくしっかりしていること』という意味らしいですね、
みいるです。
今日は遠出しました、
神奈川の方へ。
そのことはまた後日書くとして・・・。


寒いですね。
と言っても、
未だに半袖で過ごしていますが。
室内では半袖、
外ではもちろん上に何かを着る感じに。
それはいいとして。。。
『世にも奇妙な物語』を見ました。
ホント・・・・・・もう友情物には弱いなと実感しています。
あと、
自分のことながらあれですが、
感情移入しすぎだろ・・・と思います。


さてさて。
何を書こうかな。
実は大学に合格したのでゲームやり放題なのですが、
テレビゲームには手を出していません。
なんというか、
勉強したい気持ちに駆られて。
中学時代は全くと言っていいほど勉強していなかった部分を、
今勉強したいなと。
特に、地理。
都道府県の位置と県庁所在地が分からないという。
2ヶ月前まで、
山梨県を青森県辺りにあるのかと思っていたほどでして・・・^^;
なんか申し訳なく・・・。
これじゃあいけないなと。

なんか冬になるといろいろ考えちゃうんですよね、
今年あったこととか。
それで、
勉強したいなっと。
12月の2週目にテストがあるのですが、
それまではその地理の勉強やらをやりたいなと。
もちろんテスト勉強もしますよ~。
・・・・・・そもそも、
こんな心境になるのもあるゲームの影響なんですよね。
どうしてくれるんでしょう(苦笑)


じゃあ、
終わりにします~。
今年もいろいろありました、
本当に。
例年以上に。
あと1ヶ月、
やり残したことをたくさんやりたいと思います。
ここにいろいろなことを綴れたら良いですね~、
どんなに小さなことでも。
冬って人の『死』について敏感になってしまうんですよね^^;
一つのゲームにどれだけ感情移入しすぎた結果です、
後悔はしていませんが。
とりあえず今やること・やりたいことを端からやります。
頑張りますよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/11/26 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
