好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

リストバンドは昔とても憧れていました、
みいるです。
格好良くないですか?
あれ。


さて、
風邪の方ですが、
全く治りません。
何年振りでしょうか・・・。
しかもテスト期間という重要な時期に。
あ、
でも、
確か去年か一昨年に風邪ひきましたね。
あの3ヶ月治らなくて病院行ったら熱があって、
薬をもらってようやく治ったっていう。
3ヶ月熱のまま出歩くなんてなんという迷惑な・・・。
まぁ今回は・・・う~ん、
そんなに自己管理を怠っていたかなぁ・・・。
と思ってみると、
心当たりが多すぎて大変です。
まずは寝不足が一番かな。
入試前は特に、
夜中でもなんか緊張していて眠れなかったのが、
終わった後でもその生活が治らず。
軽く引きずっていて。
その次が合唱練習。
2月の合唱祭の練習を今から始めていて、
大声で歌っていたのに、
うがいとか忘れていた日々・・・。
歌うことが好きなだけに何をやっているのか^^;
その次が古典の暗唱。
家で暗唱の練習をすれば良いものを、
電車とか人ごみで練習して、
同じくうがいせずにいれば風邪にもなります。

そんな今日、
朝から地震に起こされました。
少し大きな地震でしたが、
物などは落ちずに無事です。


とりあえず今日中に、
宿題や課題、大学の書類を書いたりとして、
明日から試験勉強をしたいと思います。


じゃあ、
終わりにします~。
咳がホント止まらないんですよね。
ずっとマスクをしています。
熱を計っても微熱くらいで。
ただ痰がからんでいるので、
激しい咳が出ると喉に痛みが走るという・・・。
早く治していろいろ復帰したいと思います。
皆さんも引き続き、
風邪やインフルエンザにお気をつけ下さい。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/12/03 20:00】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
