好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

まさかのただ載せたいだけ第二弾、
みいるです。
いや、
冬なのでいろいろ耽っちゃうんですよ・・・。
というわけで。
・・・・・・と思っていざ曲を載せようとしたら、
無かったんです。
なので同じアニメの曲を。



曲:ときめきの導火線 唄:今野友加里さん



私が生きてきたこの18年半間の中で、
一番大好きなキャラクターが出ているアニメのED曲です。
ホント・・・かっこよくて。
・・・・・・一目惚れではありません、
最初は『なんなんだろうこの人』という印象で。
ストーリーが進むにつれ、
だんだんと好きになっていったものです。
そのキャラクターがいなかったら、
今の私はいませんからね~・・・。
ず~っと好きなんですよ~。
名前の方ですが、
『ふしぎ遊戯』というアニメの、
柳が宿るで『柳宿(ぬりこ)』というお人です。


今回の映像は、
あまりに綺麗な映像でUPしてくれていたので感動のあまり・・・。
ちなみにこの曲、
イントロの入りがかっこよくてよくネタにされています、
あと最後の『ニャーオ』も。
(本動画ではイントロ部分が切れていますが)


本当は同じ歌い手さんの『Winner』という曲を、
あげようと思ったのですが・・・上記の通り無かったので。



じゃあ、
終わりにします~。
あと一番尊敬する絵描きさんも、
このアニメの原作者さんだったり。
渡瀬悠宇さんという方なのですが。
『絶対彼氏。』や『櫻狩り』、『妖しのセレス』、
そして『ふしぎ遊戯 玄武開伝』など描いているお方です。
こんなに綺麗に描けたら楽しいんだろうなぁ・・・。
冬になるたび思い出すアニメ第2弾でした。
追記にネタものを載せますので時間がある方はどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪



『ときめきの導火線』の着火の使われ方について。
※いろいろなアニメのネタバレを含みますのでご了承を。




ではでは~。


追記を閉じる▲



『ときめきの導火線』の着火の使われ方について。
※いろいろなアニメのネタバレを含みますのでご了承を。




ではでは~。

【2011/12/08 21:41】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
