好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『あまど』って読みそうだなと思ったら、
読まないようで、
みいるです。
本当は『てんまど』です。


さて、
テスト期間が終わり、
一息ついています。
同時に行っていた大学の提出書類も出し終え、
あとは退学せずに3月を迎えられれば・・・という。

ホント一時はどうなるかと思いました、
この風邪のせいで。
まぁ、自業自得なんですが。
テスト期間中に症状も変わってきて、
咳が激しいものから鼻水が止まらないものになってしまい、
テスト中にティッシュ箱を机に置いておくわけにはいかないので、
気合いで乗り切り・・・。
クラスの・・・特に周りの友達にはうるさくて申し訳ないことに。
そんな風邪から、
また咳が出るものになってしまい・・・。
そんなわけで治っていないんです、
一週間経つんですけどね~・・・。



そんな一週間前に、
水樹奈々さんが東京ドーム公演を成功させ・・・。
とても幸せでございます。

行ってないのに何でしょうねこの幸せは。


そして奈々さん、
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます♪



じゃあ、
終わりにします~。
今日は久々に長電話をしました。
いや・・・あんなに長いのは初めてかもしれません、
1時間52分も・・・。
世間話も多々ありましたが、
追試のある(テストを休んだ)ためその電話を。
個人的に、
『意外と顔文字とか使うんだな~』とか思うメールも好きですが、
雰囲気の分かる電話の方も好きですね。
またさせてもらおうとしましょう。
拍手の方、
お待たせしました。
お返事ができましたので見ていってください。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
遅くなって申し訳ないです・・・。
拍手ありがとうございます^^

気温の方は・・・ホント寒いですね~。
私もようやく長袖を着用するようになりました。
風邪の方も大分良くなってきていると思います。
早めに治ってくれると、
インフルエンザの予防も早めに行けるのですが。。。
というか、
友達にうつっているのではないかと心配で心配で・・・^^;
大丈夫でしょうか、
うつってないでしょうか(苦笑)

月華さんも、
くれぐれもお気をつけください。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
遅くなって申し訳ないです・・・。
拍手ありがとうございます^^

気温の方は・・・ホント寒いですね~。
私もようやく長袖を着用するようになりました。
風邪の方も大分良くなってきていると思います。
早めに治ってくれると、
インフルエンザの予防も早めに行けるのですが。。。
というか、
友達にうつっているのではないかと心配で心配で・・・^^;
大丈夫でしょうか、
うつってないでしょうか(苦笑)

月華さんも、
くれぐれもお気をつけください。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/12/10 23:55】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
