好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は雪の歌でもどうかなと、
みいるです。
私の知る冬曲で、
特にPVなどで雪が降っているものを。
最近気づいたんですよ、
私も意外と冬歌を知っているではないか・・・と。
順番は適当に。
ではさっそく。



曲:白い花 唄:ZONE


『あの雪は!!まさに!!白い!!・・・花?』(撮影時ネタ)
終始雪が降っています。
私ももう当時のこの方々の年を越しちゃったんですよね~。
あとドラムのMIZUHOさん、
お誕生日おめでとうございます。



曲:津軽海峡・冬景色 唄:石川さゆりさん


演歌にしては珍しく、
『気持ち』を歌っていないんですよ~。
私も最近そう紹介されていて衝撃を受けました。
今年の『紅白歌合戦』楽しみにしています。
昔から美人なので憧れます・・・。



曲:Last regrets 唄:彩菜さん


雪のように儚い命と恋の物語。
PVが存在していないので主題歌になったアニメ『Kanon』のものを。
アニメは見ずにゲームの方をやったら、
冬が苦手で好きになりました。
余談ですが彩菜さんの顔を見たことがありません。



じゃあ、
終わりにします~。
と言っても、
まだまだ続きますが。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/12/12 03:01】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
