好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

どの記事から見るか分からないので、
挨拶は欠かせません、
みいるです。

さぁ、
第二弾いってみましょう~。


曲:Merry Christmas Mr.Lawrence 作曲:坂本龍一さん


イントロを聴く度に『空から降ってくる雪』が浮かぶことから。
ようは私の思い浮かんだ景色の関係で入れています。
なんせ映画『戦場のメリークリスマス』は見たことがないので、
ぜひ見てみたいなと・・・。
と言いつついつになることやら(^^;)



曲:Passion 唄:宇多田ヒカルさん


6年前の冬発売でしたゲーム『KINGDOM HEARTS II』。
雪じゃないけれど雪らしきものが降っているのでPVではなくこちらを。
原曲の方は冬っぽい歌詞が多少あります。
当時この映像を見てどれだけ感動したことか・・・技術的の進歩を感じます。
カイリ(赤髪の女の子)も美人になりましたよね~。



曲:White Love 唄:SPEED


実は当時二十歳くらいだと思っていたんです、
大人っぽいもので・・・。
今はもうホント美人に成長して格好よくなって。
振り付けもサビの部分だけ何度も練習しました、6歳の時。
このPVで雪国に憧れました(笑)



じゃあ、
終わりにします~。
続きは夜にでも書きます。
夏の歌は結構思い浮かぶんですが、
冬の歌は冬になると忘れちゃうんですよね・・・。
なので、
今書けているのは貴重なのです。
あと何曲あるんでしょう・・・(^^;)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/12/12 04:06】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
