好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お姉ちゃんが10分帰ってきました、
みいるです。
私のために、
ポテトのでかいやつを買ってきてくれたんです。
とても嬉しいですよ~、
これでまたシスコン度数が・・・。
こんな姉に恵まれてとても幸せです。
ありがとう。


さて、
続きを書きましょう。
一応今日の分は終わりなので、
また他の曲が浮かんだら書きます。
早速いってみましょう~。



曲:深愛 唄:水樹奈々さん


『雪』のテーマなら他の曲もあったのですが、
映像もご紹介したかったのでこちらに。
当時はとても大人しいOPで驚きましたね~。
気になった方はぜひフルを聴いてください。
そして水樹さん、3回目の紅白出場おめでとうございます^^



曲:雪、無音、窓辺にて。 唄:長門有希


有希だけに『雪』な曲です。
中学の頃にこの長門有希(紫の髪の女の子)に似ている子が、
カラオケで歌ってくれたことから知りました。
容姿や性格は全く違うのですが似ていたんですよね~。
ホント・・・すごいアニメ(『涼宮ハルヒの憂鬱』)です。



曲:My Soul, Your Beats! 唄:Liaさん


『雪』ではありませんが・・・きれいだったので。
私このアニメ『Angel Beats!』を見ると一週間は病む気がします。
見た後私の中の何かが変わってしまうんじゃないかと思って、
なかなか見られないんですよね、Keyですし。
ちなみに、2番の歌詞には一応『雪』が入っています。



最後に・・・。

曲:DEPARTURES 唄:globe


まず・・・。
KEIKOさん、
日に日に体調が良くなっているようで何よりで、
おめでとうございます!!!
これは例によって正式なglobeではないのですが、
一番好きな『DEPARTURES』なので。
お姉ちゃんとカラオケに行くと、
たまに歌ってくれるんですよ~。
肺活量なんかは吹奏楽部の私よりもありますからね~・・・
とても歌がうまいんです。
そんな中で、
私と姉を繋いでくれるとても大切な一曲です。



じゃあ、
終わりにします~。
今日はゲームをしたいと思います。
実は大学に合格をしてもゲームをやっていなかったんですよね、
妙な抵抗があったんです。
卒業前にクリアーしたい作品なので、
更新が止まってしまったらすみません^^;
なんせKey作品なので・・・好きなのに苦手です。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/12/12 20:17】 | 日記+@。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
