好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

現状報告をします、
みいるです。
それと便座カバー。


水曜日。
ディズニーシーに行きました。
姉とです。
1年ぶりでしょうか・・・。
朝早くに家を出て、
雨が降っている中開園を待ち、
開園10分前に雨がやみ、
とても寒い中園内を回りました。
なんかその前の日と次の日、
全く寒くなかったんですよね~・・・
その日だけやたら寒かったという。
病み上がりでしたがなんとかぶり返さず。

ショーも見ましたよ、
夜の湖でやっていたショーです。
ホント・・・神秘的でした。
1時間半くらい場所取りで毛布にくるまっていましたが、
あれは見ないと損ですね(苦笑)
感動しました。
ちなみに一番前なのに、
それなりの身長の私がいるのは後ろの方々に申し訳なかったので、
軽く屈んだ・・・というのは秘密。
・・・・・・ずっと膝折立ちという状態で見ていたので、
ショーが終わった直後は寒さの関係もあり、
ガクガクとなっていたというのはさらに秘密。
とても楽しかったです。



ゲームの話。
ただいまゲーム『CLANNAD(クラナド)』を進めています。
実は去年の1月からやっているみたいなのですが、
受験の関係もあり大分空いてしまいました。
さらに、
ゲームを始める前の日まで、
アニメ『ひぐらしのなく頃に』シリーズを見ていたため、
分かる人には分かる大変な状況に・・・。
でもさすがプロ・・・特に美佐枝さんは違和感なく・・・。
それはいいとして・・・。
進めていたのですが、
ルート3つほど挫折しまして・・・
ちょっと心残りですが、
メインヒロインの古河渚のお話に入っています。
ヒロインが多いだけ選択肢も多い・・・ギャグも多い・・・
そこがまた味があって良いんですけどね。
『それと便座カバー』とか。
無事に進めているところです。

そもそも、
今回の目標は完全クリアーをする以前に、
攻略HPを見ずにクリアーしようと思って。
なので、
それなりに頭で計算しながら進めているところです。
今は、
先ほどまでプレイしていたので、
少し休み時間・・・。
いろいろ考えすぎて頭が痛くなってきました(笑)
手強いですね~。

あと、
一応展開はすこ~しだけ知っているので、
少しだけ古河渚が『AIR』の神尾観鈴に見えてしまう部分が。
こればかりは今年はどうしようもないもので・・・。
どんな時でも思い出してしまう存在なんですよね。
私の憧れの存在なもので^^;



アニメの話。
アニメ『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、
『~解』と『~礼』を見終わりました。
やっぱり深いですね。
観られて良かったですよ~・・・なんかスッキリしました。
なんか頑張れる気がします、
いろいろなことに。
私も将来いろいろなことに絶望するんだろうなぁ^^;
後悔も何度もすると思うけれど、
全部私です。
その時は精一杯生きたいと思います。
とりあえず交通事故には気をつけないと(苦笑)

にしても、
あれで所々切っているのだから、
ゲームの方はすごいんだろうなぁ・・・。
でも、やらないんだろうな、
・・・・・・すごい安くなるまで。



最後に。
ホント今幸せなんですよ~(笑)



じゃあ、
終わりにします~。
私って恵まれているなぁっと思いました。
後輩にも先輩にも友達にも家族にも、
皆さんにも。
いつもありがとうございます♪
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/12/16 22:05】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
