好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最後には弱い、
みいるです。

先日、
通学定期の更新をしたのです。
この3年間、
ずっと3ヶ月おきに更新していたのですが・・・。
高校生活、
最後の定期更新でした。
思ってみれば、
定期更新には何度苦しめられたことか・・・(苦笑)
今となっては良い思い出ですけどね。


じゃあ、
終わりにします~。
今日は終業式がありました。
こちらも、
高校生活最後の終業式だったわけですが。
そんなわけで、
冬休みです。
ゲームしたりアニメ見たりで、
忙しくなりますが、
今年の最後の日までよろしくお願いします^^
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


カズさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

というわけで、
いらっしゃいませ~。

前に一緒に行きましたよね。
ちなみに今回も雨に降られました(笑)
風邪の方も無事に治り・・・
ありがとうございます♪

またいらしてください~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


カズさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

というわけで、
いらっしゃいませ~。

前に一緒に行きましたよね。
ちなみに今回も雨に降られました(笑)
風邪の方も無事に治り・・・
ありがとうございます♪

またいらしてください~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2011/12/22 00:11】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
