好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今年もあと1時間、
みいるです。
ホントは今日までに課題を終わらせたかったのですが、
まだ半分も終わっておりません。
……学校ではやらない分野が多いもので。


さて、
今年1年もいろいろなことがありましたね。
私自身もいろいろなことを経験して…。

まずは東北地方太平洋沖大地震。
千葉県も液状化の被害が多く出ました。
ニュースではやりませんが、
私の地域でも津波があったりと大変でしたね。
私も初めて募金活動というものをやりました。

次に声優の川上とも子さん死去。
小さな頃からお世話(アニメ見ていただけですが)になっていたので、
とても悲しかったですね。
絶対に忘れたくないお方です。
改めまして、
お疲れ様でした。

そしてZONE期間限定復活。
私の10年の想いもやっとでした。
まぁ、正式なZONEではなかったですが、
満足です。
ライブではファンの方々にも会えましたからね~、
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします(笑)


今年は抱負とか考えていなかったので、
反省とかはなしで。
ただ、
とても体が硬くなったのです。
そんなわけで来年は、
毎日ソーラン節を踊りたいなと思っています。
と来年のことを書いちゃいましたが。
とりあえず忘れないように…。


最後に、
駆け足になっちゃいましたが、
今年もこの『果てしない空を飛べたなら…』を、
ありがとうございました。
明日から名前が変わります、
……まだ決まっていないんですけどね。
では、
来年もよろしくお願いします!!!


じゃあ、
終わりにします~。
ちなみに、
来年から動画はあまり載せない傾向で行きますので、
長文で読むのは疲れると思いますが、
よろしくお願いします。
……あ、
今『NHK紅白歌合戦』紅組勝ちました。
おめでとうございます^^
拍手の方はまた後日に…。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2011/12/31 23:41】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
