好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

1月ももうすぐ終わりですね、
みいるです。
今月もいろいろなことがありましたが、
まずは昨日の話でも。


まずカラオケに行きまして。
・・・・・・最近、
姉の知る曲を歌わなくなっていたので、
それを気にして歌ってみました。
う~ん、
日に日に地声が低くなっていっているので、
歌うのが大変でしたね~。
人ってそういうものらしいですが。
でも、
今までで一番声が出ていたんじゃないかな。
長年一緒にカラオケに行くためか、
リラックスして歌えていたんだと思います。
にしても、
履歴が面白かったんですよ~。
水樹奈々さんの曲を連続で入れてあったりで、
姉に『仲間だよ~』とか言われました(苦笑)
・・・私と水樹さんの声域って、
あまり重ならないからあまり歌わないはずなんですけどね。

その後、
お姉ちゃんと食べに言ったのですが、
思ってみればすごい変な話をしてきたな~・・・。
漫画『ふしぎ遊戯』の作者・渡瀬悠宇さんの話とか、
小説家さんの話とか。
元気そうで良かったですよ~。
家がここ最近ずっと6度前後で寒いらしく、
炬燵(こたつ)を買ったとか。
・・・・・・やっぱりシスコンです。


さて、
もう部長生活まで1週間を切りました。
例年より何故か発表が多かったなぁ・・・と思います。
コンクールとか出ないので、
部員が入ること自体少ないのに、
今年はとても多く来てくれて。
でも、
最初の方は実際何をすれば良いのか分からなくて、
混乱していたな(笑)
というのも、
昨年度まで3年生が3クラスで、
無人教室があったのでそこで練習していたんです。
それが今年から4クラスで、
使える教室がすぐに取れなくなったという。
最近思い出したんですよ~、
昨年度までどうやって練習していたんだっけ・・・と。

2月に入ったらとても忙しいですよ~。
行事で発表を終えて引退して、
すぐに卒業試験があり、
そしてお楽しみ会(三送会)があり・・・。
結構盛りだくさんな状態です。
友達に勉強を教えるのも、
それで最後なんですよね、
寂しいものです。
実際、
そう思う暇もないんだろうな(笑)


じゃあ、
終わりにします~。
部活の方、
実は面倒を見すぎて楽譜が読めない子が多発しているんです。
ここ2~3ヶ月はそれを気にしてやってきましたが、
どうなるか・・・。
不安ですが楽しみですね~。
残り少し、
最後まで面倒を見たいと思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/01/30 00:24】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
