好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お姉ちゃんとディズニーシーに行ってきました、
みいるです。
・・・・・・すごい雨でした。


さて、
日付がかわる前に更新したいので、
足早に。

上記通り、
ディズニーシーに行ってきました。
なんか私がTDSに行くと、
大抵雨が降るんですよね、
何故でしょう。
・・・・・・偶然ってすごい天気予報です。
さて、
期間限定でレベルアップをしているアトラクション、
タワー・オブ・テラーに乗ってきましたが・・・。
あれは良いですね、
もうそのままでいてほしいくらい。
雨の影響で1回しか乗れませんでしたが、
満足です。

にしても、
もうTDSも10周年ですか。
開園当時は友達に、
『何もなくて全然つまらない』と言われていたのが
とても印象に残っています。
やっぱりアトラクションとか少なかったのかな~と思いますが、
何はともあれ、
10周年おめでとうございます^^


じゃあ、
終わりにします~。
やっぱり書きたいことは試験のタイピングと違って、
打つのが早く済みますね~。
ここまで7分ですよ。
合唱祭の話はまた後日。
引退してしまったので、
明日から怠けそうですね^^;
気をつけます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/02/06 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
