好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

あ、嘘です、恋はしていません。
今日の給食の時間に流れてました~☆
分かる人はわかると思いますが、
YUIさんの「CHE.R.RY」です。
なぜか流れたんですよ。
まだ発売前なのに・・・。

で、それで私の席の右前の友達が、
「私YUI好きだよ」
って言ってたのが、なんか嬉しかった・・・(笑)


改めて、こんばんは~。
この頃気づいたことがあります。
私は・・・
女性の歌手しか好きになってない・・・。
しかも歌手だけに留まってませんし・・・。
普通のモデルさんとかなぜか好きになってしまいまして・・・。
多分モデルさんはみんな知らないかも知れないですが。
一応書いときますよ~。
好きな歌手↓
ZONE
MARIA
長瀬実夕さん(Miyuさん)
宇多田ヒカルさん
day after tomorrow
浜崎あゆみさん
BoAさん
島谷ひとみさん
チャットモンチー
SPEED
Whiteberry
川嶋あいさん

モデル↓
小坂由佳さん
芳賀優里亜さん(「はがゆりあ」と読みます)
新垣結衣さん

・・・しりませんよね・・・(モデルの人)
少なくとも私の友達は知らないらしい。


ではそろそろ寝ます。
なんか今日歯医者行ったら、
麻酔をしたんですが・・・、
治らない。
まぁ、そんなこんなで頑張ってます。(ギターも)
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2007/02/28 00:48】 | 日記。
トラックバック(0) |


hiro
YUIね・・・。
俺的にYUI曲ではRolling Starが一番好きだなw
他の曲は微妙なんだよね・・・(汗

「女性の歌手しか好きになってない」って昔にも言って無かった??w
ZONEとか浜崎あゆみとかは俺も好きだけど・・・他のは・・・
4月1日香港で浜崎あゆみのコンサートがあるんだけど…行こうか行かないどこうか考えてる間チケットが全部売りけれに・・・。

女優とかは
戸田恵理香かなw



みいる
hiroさん→

あ、私の後ろの席の男子と同じ事言ってますよ。
ちゃんと聴かないとわからない曲ですから~。(ぇ

今は昔よりですよ。
4月1日ですか~・・・。
・・・・・・・あの日ですね。
浜崎さんは、すごい人気ですからね~。

戸田さん、いいですね~。
でも私は芳賀さんのほうが・・・


ciel
みいるさん、初めまして。
Blogへのご訪問ありがとうございました。
REINAさんのところから来てくださったのでしょうか?

私もYUIファンです。よかったらこれからもよろしくお願いしますね。

あ、Blogはこっち⇒http://likethebluesky.blog75.fc2.com/ です。
お暇なときにまた遊びに来て下さい!それでは(*´▽`)ノ


vaio50
お久しぶりです。みいるさんは今回のYUIのCDは買ったんですか?僕はもちろん買いましたよ~今回のなかなかな曲ですよね~
僕も、女性アーティストしか聞きません、男性アーティストを聞くとしても、小田和正とかおじさんくらいしか聞きません(笑)
学校では、それを自慢していましたけどね(笑)


みいる
cielさん→

遅くなりました~。
初めまして~。
え~と、確かREINAさんのところですよ~☆
え~、よろしくお願いします。

暇だったらホントちょくちょく行きますよ~。
ではでは、アデュ~♪


みいる
vaioさん→

あ、お久しぶりです。
え~とまだ買ってませんよ~、
でもYUIさんのサイトでちょくちょく聞いてます。

あ、vaioさんもですか~。
小田さんはいいですよ~、なんか。
では、アデュ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
YUIね・・・。
俺的にYUI曲ではRolling Starが一番好きだなw
他の曲は微妙なんだよね・・・(汗

「女性の歌手しか好きになってない」って昔にも言って無かった??w
ZONEとか浜崎あゆみとかは俺も好きだけど・・・他のは・・・
4月1日香港で浜崎あゆみのコンサートがあるんだけど…行こうか行かないどこうか考えてる間チケットが全部売りけれに・・・。

女優とかは
戸田恵理香かなw
2007/03/01(Thu) 20:19 | URL  | hiro #[ 編集]
hiroさん→

あ、私の後ろの席の男子と同じ事言ってますよ。
ちゃんと聴かないとわからない曲ですから~。(ぇ

今は昔よりですよ。
4月1日ですか~・・・。
・・・・・・・あの日ですね。
浜崎さんは、すごい人気ですからね~。

戸田さん、いいですね~。
でも私は芳賀さんのほうが・・・
2007/03/02(Fri) 22:27 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるさん、初めまして。
Blogへのご訪問ありがとうございました。
REINAさんのところから来てくださったのでしょうか?

私もYUIファンです。よかったらこれからもよろしくお願いしますね。

あ、Blogはこっち⇒http://likethebluesky.blog75.fc2.com/ です。
お暇なときにまた遊びに来て下さい!それでは(*´▽`)ノ
2007/03/04(Sun) 14:08 | URL  | ciel #[ 編集]
お久しぶりです。みいるさんは今回のYUIのCDは買ったんですか?僕はもちろん買いましたよ~今回のなかなかな曲ですよね~
僕も、女性アーティストしか聞きません、男性アーティストを聞くとしても、小田和正とかおじさんくらいしか聞きません(笑)
学校では、それを自慢していましたけどね(笑)
2007/03/08(Thu) 23:27 | URL  | vaio50 #[ 編集]
cielさん→

遅くなりました~。
初めまして~。
え~と、確かREINAさんのところですよ~☆
え~、よろしくお願いします。

暇だったらホントちょくちょく行きますよ~。
ではでは、アデュ~♪
2007/03/11(Sun) 16:34 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさん→

あ、お久しぶりです。
え~とまだ買ってませんよ~、
でもYUIさんのサイトでちょくちょく聞いてます。

あ、vaioさんもですか~。
小田さんはいいですよ~、なんか。
では、アデュ~♪
2007/03/11(Sun) 16:41 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
