好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

またチョコをもらいました、
みいるです。

2つ貰いました、
一つは後輩から、
一つは同級生のヒヨコさんから。
後輩からは、
今後何かお楽しみなことをしてくれるようで、
予定を訊かれましたね。
何をしてくれるんでしょうか、
何であっても話せる機会があって良かったです。
同級生のヒヨコさんからは、
チョコと一緒にコメントをもらいましたが・・・。
『これ食べてポケモンになったらごめん』とのこと。
……何事。
まぁ、
無事です。

というのも、
ヒヨコさんとその他友達が、
テスト期間中に『私(みいる)がポケモンだったら・・・』
という想像をしたらしく。
なんか……
そんな想像でテスト中笑いを堪えるのが大変だったとか。
どうやら、
あるポケモンの名前を私の本名と聞き間違えて、
それがきっかけでそんな想像を始めたそうで。
いや~、
楽しんでもらえてなによりです(笑)



さて、
今日は買い物に行きました。
学校帰りなので、
所謂(いわゆる)『寄り道』ですね。
スケジュール帳と便箋、封筒を。
最近では『スケジュール帳』って言わないみたいですね、
ダイアリーの置き場にありました。
こういう買い物ってホント久々だったので、
悩みましたね~。
使いやすいものは高くて、
使いにくいものは安くて。
ほとんど日記機能の関係で、
また使い道の関係で値段が変わってくるのですが。
結局、
安からず高からず(一般的には安い方)のものを購入。
便箋と封筒は気分です。


思ってみれば、
CDや本はよく買うのですが、
身に着けるものって『欲がない』と言われるほどに買いません。
今着ている服も、
おさがりや……新しくて3年前に買ったものかな。
体格が変わらないもので、
良い意味でも悪い意味でも。
自分ひとりで買いに行かないため、
一緒に(主に姉と)行動するときにしか買わず、
それでもそういう機会も少なく。

だからなんか、
自分の物でスケジュール帳という
それなりの値段のものを買うというのは、
ちょっと新鮮でしたね。


じゃあ、
終わりにします~。
決して服を買うお金が無いとかではなく、
服屋さんの独特な雰囲気と相方の待ち時間が、
とても苦手なだけなんです。
その……変なストレスが。
待ち時間の方は
『AとB、どちらを買うかで迷っている』などのときが。
私は一目惚れで決まってしまうので気持ちが・・・。
結構自分勝手な性格なんですよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/02/20 23:51】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
私は、チョコを父と職場の方にあげました^^

あと製薬会社の男性の方から、逆チョコをもらいました。
職場の方全員にくれたんですが、逆チョコとか初めてもらったのでなんか新鮮で、こういうのもいいなって思いました♪

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
良いですね!!
私の父は糖尿病であげられませんが^^;
前に話したバーのママさんとかにあげてみたいです。

逆チョコってなんか緊張しますね、
私は正式なチョコとしてはもらったことがありませんが(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は、チョコを父と職場の方にあげました^^

あと製薬会社の男性の方から、逆チョコをもらいました。
職場の方全員にくれたんですが、逆チョコとか初めてもらったのでなんか新鮮で、こういうのもいいなって思いました♪
2012/02/22(Wed) 00:06 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

おぉ、
良いですね!!
私の父は糖尿病であげられませんが^^;
前に話したバーのママさんとかにあげてみたいです。

逆チョコってなんか緊張しますね、
私は正式なチョコとしてはもらったことがありませんが(笑)

ではでは~。
2012/02/23(Thu) 19:46 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
