好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

題名は内容と全く関係ないことばかり、
みいるです。
しりとりですから。

最近、
なんか早寝はするのですが、
全く・・・起きられません。
正確には22時頃に寝て、
朝の5時に起きて二度寝をして、
7時半(家を出る時間)に起きるという。
おかしい・・・
部活をやっていた頃より睡眠時間が増えた。



さてさて、
今日は友達2人を連れてカラオケに行きました。
・・・・・・なんか久々ですね、
姉と行ってはいたんですが書いていなかったという。
おかげでいつ振りだか・・・。
載せる許可もいただいたので、
さっそく歌ったリストを書きましょうか、
歌手名あいうえお順で。
ちなみに、
お二人の名前は浅葱(あさぎ)さんと詩句(しく)さん。
さっそく書きましょう~。


曲名/歌手名(歌った人)で書きます。


夢見台/いきものがかり(詩句さん)
青空の果て/奥田美和子さん(詩句さん)
また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー(浅葱さん)
女々しくて/ゴールデンボンバー(浅葱さん)
酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー(浅葱さん)
トライアングラー/坂本真綾さん(詩句さん)
恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子さん(みいる)
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん(みいる)
Reason/玉置成実さん(みいる)
恋せよ女の子/田村ゆかりさん(詩句さん)
マトリョシカ/ハチ feat.初音ミク(浅葱さん)
trust you/林原めぐみさん(詩句さん)
深愛/水樹奈々さん(みいる)
ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん(みいる)
はじまりの日/みなを(詩句さん)
ビバ!ハリケーン/AKB48(浅葱さん)
GIVE ME FIVE!/AKB48(浅葱さん)
創聖のアクエリオン/AKINOさん(みいる)
Starry Heavens/day after tomorrow(みいる)
エゴママ/DECO*27さん(浅葱さん)
モザイクロール/DECO*27 feat.GUMI(浅葱さん)
シグナル/Dios/シグナルPさん(詩句さん)
only my railgun/fripSide(みいる)
今日の私はキゲンがいい/HALCALI(詩句さん)
一番の宝物/karutaさん(みいる)
赤い糸/Les.R(詩句さん)
鳥の詩/Liaさん(みいる)
上弦の月/SAYAKAさん(詩句さん)
Dear my friends/shelaさん(詩句さん)
星座/Suaraさん(みいる)
ワールドイズマイン/supercell(浅葱さん)
千本桜/WhiteFlame feat.初音ミク(浅葱さん)
secret base~君がくれたもの~/ZONE(みいる)
からくりピエロ/40mP feat.初音ミク(浅葱さん)


すごい・・・・・・見づらい。
パソコンでこんなに見づらいと、
携帯電話で見ると大変なことになってそう。
feat.~は自信ないですよ、
ホント記憶の頼りに。


感想と反省。
よく寝たからか結構声は出たと思います、
なので自己評価75点くらいでしょうか。
・・・・・・音痴なのはもう気にしない。
結構珍しいタイプのカラオケになりましたね~、
知っている曲の方が少ないという。
まぁ、
聞く態度とかも今回のメンバーは良くて楽しかったですよ~。
やっぱり聞いてくれるって嬉しいですよね、
こんなに音痴なのに。
で、
声の方がやっぱり日に日に低くなっているようで、
fripSideの『only my railgun』が悲惨なことに。
声が出ないし音が分からなくなるしで。
なんと言いましょうか、
いつも原曲のカラオケverで歌えるようにしているので、
音が少ない(つられないようにカラオケではそう作られている)と
逆に難しいという。(言い訳です)
ZONEの『~~君がくれたもの~』はもう・・・11年目か、
いい加減歌うのをやめてしまおうかというくらい声が出ない。
と言いつつ、
ずっと歌っていくんだろうな(笑)

余談。
私の声ってホントにバラードに合わないんですよね、
でも切なめの曲が好きなので困りものなのですが。
思ったんです。
浅葱さんの歌声、
とても田村ゆかりさんの声に似ているんですよ。
いや~良いな~っと。
詩句さんの歌声も、
めんこいもので同じく田村さんの曲が合う感じで、
うんうん。
・・・・・・私も今度ハイテンションな曲を歌ってみようか、
アニメ『みなみけ』辺りの曲を。

余談2。
KOTOKOさんの『agony』と
angelaの『Shangri-La』(詩句さんからのリクエスト)、
歌い忘れたな・・・。



じゃあ、
終わりにします~。
明日か明後日辺り、
過去の歌ったリストと比較してみましょうか。
結構歌う曲変わったんですよね、
前はYUIさんや天野月子さんを歌っていましたからね~。
結局は女性ヴォーカルの曲ばっかりなのですが。
・・・それにしても、
3時間のうち1時間は私の音痴を聞いていて、
友達二人の耳が壊れたんじゃないかと心配ものです。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/02/23 22:02】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


月華さんへ
みいる
こんばんは~。

いや~、
コントローラー自体が結構年だったのも原因かもしれませんが、
タイミングが丁度良かったので(苦笑)
せっかくの事件だったので、
コメントさせていただきました。

何もないのもある意味良いかもしれませんね、意外で。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(Fri) 15:04 |   |  #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

いや~、
コントローラー自体が結構年だったのも原因かもしれませんが、
タイミングが丁度良かったので(苦笑)
せっかくの事件だったので、
コメントさせていただきました。

何もないのもある意味良いかもしれませんね、意外で。

ではでは~。
2012/02/24(Fri) 23:31 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
