fc2ブログ
好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。
こんばんは~。

これでもう一週間風邪です、
みいるです。
う~ん、
病院にいかないといけませんね。


さて、
卒業して1日目ですが、
やっぱり実感がわかないですね。
ホント、
この3年間はとても楽しいものになりました。
あの学校は本当に変わっているといいましょうか、
来る人も在校生も先生も、
何もかも変わっていましたね。
結構成績面では周りの学校にバカにされますが、
あんなに良い学校って他に無いんじゃないかなっと。
それこそ日本人として最低限の知識しか学びませんから。
家庭的なことは身につくわ、
授業はやることは簡単でも考えさせられるわ、
たくさんいろいろなことを学べました。

まぁ、
正直もっとみんなといたかなったな~。
だからって留年してもみんないませんからね。
卒業式の方もホントあの学年らしさが出ていて、
面白かったですね~。
笑える卒業式ってどんなだよって感じですが(笑)
結局泣いちゃいましたけどね。


そうそう。
私泣いたんですよ。
何故か泣かない子と思われているからか、
後輩とかに『泣きましたか?』と何回も訊かれたのですが、
泣いたんです。
言ってしまうと泣き虫なんです。
いや~・・・はい。


さて。
大学の入学式までは勉強ですね。


じゃあ、
終わりにします~。
余談ですが、
私の高校では卒業生から在校生へ制服をあげる。
第2ボタンどころではないのが面白いところ(笑)
主に部活をやってる人はよくとられますが、
私は……全部とられそうなので後日学校にて渡しに。
予約がすごいんです。
いや~、
この前の部活での三年生を送る会のお礼もついでに。
う~ん、
たまっているアニメも見たりゲームもやらないとね~。
忙しくなる3月だ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト




【2012/03/03 23:53】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
この度は高校ご卒業おめでとうございます☆

過去にも沢山のお話を伺い、今回もまたみいる様のお話を伺い……実に変わった、けれど良い学校だったのだと感じております。高校の3年間で学んだ事、積み重ねてきた想い出を大事にしながら、間も無く始まる大学生活も頑張って下さいませ。


はしこ
遅くなりましたが、高校卒業おめでとうございます(o^∀^o)!

高校生活楽しかったみたいで、本当よかったですね!

4月からの大学生活もエンジョイしちゃってください!(b^ー°)

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

大分変わっている学校でしたね(笑)

そうですね。
従来の学校生活では学べなかったであろうことをたくさん学びました。
それを生かすかころすかは自分次第ですが、
生かせるよう努力したいと思います。

最後に、
お祝いの言葉ありがとうございます^^

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

とうとう卒業してしまいました。
ホントに楽しめた3年間でした、
この勢いで大学も乗り切りたいですね(笑)
いや~、
楽しみと緊張でもう大変です。

最後に、
お祝いの言葉ありがとうございます^^

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この度は高校ご卒業おめでとうございます☆

過去にも沢山のお話を伺い、今回もまたみいる様のお話を伺い……実に変わった、けれど良い学校だったのだと感じております。高校の3年間で学んだ事、積み重ねてきた想い出を大事にしながら、間も無く始まる大学生活も頑張って下さいませ。
2012/03/04(Sun) 11:11 | URL  | 月華 #[ 編集]
遅くなりましたが、高校卒業おめでとうございます(o^∀^o)!

高校生活楽しかったみたいで、本当よかったですね!

4月からの大学生活もエンジョイしちゃってください!(b^ー°)
2012/03/05(Mon) 12:18 | URL  | はしこ #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

大分変わっている学校でしたね(笑)

そうですね。
従来の学校生活では学べなかったであろうことをたくさん学びました。
それを生かすかころすかは自分次第ですが、
生かせるよう努力したいと思います。

最後に、
お祝いの言葉ありがとうございます^^

ではでは~。
2012/03/07(Wed) 00:00 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

とうとう卒業してしまいました。
ホントに楽しめた3年間でした、
この勢いで大学も乗り切りたいですね(笑)
いや~、
楽しみと緊張でもう大変です。

最後に、
お祝いの言葉ありがとうございます^^

ではでは~。
2012/03/07(Wed) 00:05 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック